--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年10月16日 12:25

■ 逃亡者 イ・ドゥヨン

逃亡者 イ・ドゥヨン


あり得ない早さで終了!
こちら構えてたのにあっさり4話で終了!!!

■ 8月に降る雪

8月に降る雪

最初はイライラして観てました。。。
「もうどうしてぇ~~!!!」なんて思いながら。。。
それが韓国ドラマの魔力なんでしょうか???

■ 検事 プリンセス

検事 プリンセス

録画する番組が多くて・・・何度か見逃したドラマです。
友達が「面白いよ~~」」って言うから・・・観ました^^
最初は、なんか好感持てない主人公のはずだったんですが・・・
見て行く内に・・・最終回まで^^v

視聴終了 韓国ドラマ

2011年09月28日 23:43

やっぱり韓国ドラマは面白い!!!
で今回視聴終了ドラマは下記の通り。

■ 星をとって

星をとって

■ イタズラなKiss

イタズラなKiss

■ 過去を問わないで

過去を問わないで

我ながらドラマ見てますねぇ~~(*^_^*)
この3本結構面白かったですよ^^
何気に観た「星をとって」と「過去を問わないで」予想以上でした^^
最初はいつもの様にダラダラと・・・見てました。
ん~~、だって面白そうじゃなかったんだもん。
特に星をとってなんて途中で消しちゃう所でした(爆)
ところがところが・・・見入ってしまったんですねぇ~~。
韓国ドラマの恐ろしさ痛感です。。。
また過去を問わないでなんて気になる俳優も女優も居なかったのに・・・。
すっかりハマリました。
で案の定最終話は録画出来ずに泣きました。。。
そんでDVD借りて最終話観たわけです^^;
最後って気になるのが当たり前でしょ?!
便利になったもんです。
見逃してもDVD借りに行けば有るんですからね。
ちょっと前までは・・・考えられない事でした^^

視聴終了 3番組!!

2011年08月29日 01:49

視聴終了番組


■ 製パン王 キム・タック

キム・タック

出演者
キム・タック    : ユン・シユン
ク・マジュン    : チュウォン
シン・ユギョン   : ユジン
ヤン・ミスン    : イ・ヨンア


■ ドリーム・ハイ

ドリームハイ

出演者
コ・ヘミ      : ペ・スジ
ソン・サムドン   : キム・スヒョン
チン・グク     : オク・テギョン
ユン・ベクヒ    : ハム・ウンジョン
ジェイソン     : チャン・ウヨン
キム・ピルスク   : アイユ


■ お嬢様をお願い

お嬢様をお願い

カン・ヘナ     : ユン・ウネ
ソ・ドンチャン    : ユン・サンヒョン
イ・テユン      : チョン・イル
ヨ・ウィジュ    : ムン・チェウォン

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

3作品とも面白かったですぅ~~♪
★ キムタック
  去年、韓国に行った友達から絶対見た方が良いと薦められてた物で・・・。
  期待して見ました。
  韓国で人気があったドラマ、理由が分かる気がします。

★ ドリームハイ
  2PM出演でダンス見たさにヽ(^o^)丿
  先生のカン・オヒョク(オム・ギジュン)が良かったぁ~~!
  それにそれにパク・チニョン、ダンスがもっと見たかった(-_-;)
  なんせ私達(韓流仲間では)師匠と呼んでるんですから(^。^)
  実際、舞台で生を観ると・・ダンスの切れの良さに感動でした!!!
  ドラマの中でもダンスシーンは多かったけど・・・もっと生徒全員が踊る姿も見たかったなぁ~。。。
  最終回はカットシーンが多かったせいなのか?
  上手くチャンチャンと終らせた感じで・・・物足りない。。。ちょっと残念(-_-;)

★ お嬢様をお願い
  まぁまぁ子生意気なお嬢様たっらありゃしない(^^)
  お嬢様が変わって行く様子が・・・フフフ
  ウネちゃんのドラマは”宮”が私は一番かな。

今回の3作品は(^o^)bでした。

カンバック マドンナ

2011年08月09日 19:06

視聴終了 ドラマ 「カンバック マドンナ」

カンバック マドンナ

出演者
チョン・ソルヒ  : キム・ジョンウン
チャ・ジウク   : キム・スンス
チャン・テヒョン : イ・ジュンヒョク
イ・ファジャ   : ホン・ジミン
カン・スイン   : チャン・シニョン
ヤン・アルム   : ジュニ


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

HDDに取り置きしたまま・・・ほったらかしにしていたドラマです^^;
一気に観てしまいました^^
音楽も良かったですしね。

このドラマの中で気になる女優さんが・・・ファジャ役のホン・ジミンさん。
良い味出してましたぁ~~!!!

僕の妻はスーパーウーマン

2011年07月20日 06:50

僕の妻はスーパーウーマン 視聴終了!!
(내조의 여왕 :内助の女王)

僕の妻はスーパーウーマン

出演者
チョン・ジエ   : キム・ナムジュ
オン・ダルス   : オ・ジホ
ヤン・ボンスン  : イ・ヘヨン
ハン・ジュニョク : チェ・チョロ
ホ・テジュン   : ユン・サンヒョン


面白かったですぅ~^^v
いつも そうなんですが・・・汗
最初は???
最初だけ観て(録画したまま)ほったらかしにしてて^^;観たんです^^

で最初は何とも思わなかったんですけど・・・。
似てません?
どうしてもドラマ視聴中もキムタクに見えちゃって見えちゃって^^
どう?髪型も似てるの探して持って来ました。

木村拓也                         ユン・サンヒョン
kimutakutaku.jpg ユン・サンヒョン

視聴終了 韓国ドラマ

2011年07月05日 11:07

今回は2作品!!

■ シティーホール 

シティーホール

出演者
シン・ミレ   ・・・ キム・ソナ
チェ・グク   ・・・ チャ・スンウォン
イ・ジョンド  ・・・ イ・ヒョンチョル
ミン・ジュファ ・・・ チュ・サンミ


主な出演者 ↓

シティーホール2

キム・ソナが出演すると・・・面白いんじゃないかって期待しちゃいます^^
キムサムスンが面白かったので・・・。
このドラマは切なかったり面白かったりでぇ~^^

■ セレブの誕生

出演者
チェ・ソクボン : チ・ヒョヌ
イ・シンミ    : イ・ボヨン
プ・テヒ     : イ・シヨン
チュ・ウンソク : ナムグン・ミン

うぅ~~ん、こちら吹き替えで見たもんで・・・。。。
吹き替えだけで私の評価(偉そうに<(_ _)>)落ちる。。。
でもってテヒの声がギャーギャーうるさくて。

そんな事良いながら・・・最後まで見ちゃった(^_^;)

ロードナンバーワン

2011年06月19日 01:39

ロードナンバーワン 視聴終了!!

ロード

出演者
イ・ジャンウ  ・・・ ソ・ジソブ
キム・スヨン  ・・・ キム・ハヌル
シン・テホ   ・・・ ユン・ゲサン

1950年6月25日、朝鮮戦争に起きた物語。

戦争ものはちょっと、、、の私ですが。。。
ユン・ゲサン出演とあって観ました^^
彼は俳優になって本当に良かったとつくづく思います。
韓国では視聴率が思う様に伸びなかったドラマですが・・・(-_-;)ザンネン
見応えがあるドラマでした。

メリは外泊中

2011年06月12日 11:21

視聴終了ドラマ

メリ

出演者

ウィ・メリ     ・・・ ムン・グニョン
カン・ムギョル  ・・・ チャン・グンソク
チョン・イン    ・・・ キム・ジェウク
ソジュン      ・・・ キム・ヒョジン

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのチャン・グンソク
いやぁ~見たかったドラマの一つです。
韓国ではイマイチ視聴率が上がらなかったドラマの様ですが・・・。
私は楽しく観てました^^v
チャン・グンソクはファンジニの時から目を付けてましたからね^^
韓国ではグンソクとニアミス。。。
何かと気になる存在です(*^_^*)


