--年--月--日 --:--


アメノナカノ青空

2006年10月29日 19:00

アメノナカノ青空< 出演者 >
イム・スジョン
キム・レウォン
イ・ミスク
キム・インムン
キム・ジヨン

< ストーリー >
19歳のミナ(イム・スジョン)は、レストラン・オーナーの母ミスク(イ・ミスク)と2人暮らし。病弱で入退院を繰り返していたミナは、高校に通い始めたものの、年下のクラスメイトとは打ち解けない。ある日、マンションの下の部屋に、カメラマン志望の青年ヨンジェ(キム・レウォン)が越してきた。何かにつけて声をかけてくるヨンジェに、最初は相手にしていなかったミナも次第に心を開き始める。年上の恋人との、楽しい日々を過ごすミナ。しかし、そんな日々は長くは続かなかった。

2003年に韓国で公開された映画。
日本では2005年12月公開でした。
見たいと思って行こうとしましたが・・・やめました。
やめて正解です。自宅で見て思う存分人の目を気にせずに涙を流せたからです。
もっと泣くと思ってましたが・・・じんわり一粒涙が流れ始めると・・・。
イム・スジョンは「ごめん、愛してる」のイメージが強いかと思いましたが全然、役になりきってました。
あまりのハマり役になるとハマった役からなかなか抜け出せない状態になりますが。。。
えっと「ミサ」と「アメアガリ・・・」どっちが早い作品だったのか?
「ミサ」の方が後の出演みたいですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/97-8f828798
    この記事へのトラックバック


