--年--月--日 --:--


ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

2006年10月28日 02:24

FTTS コンサートASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 に行ってきました。
2006年10月26日(木)東京国際フォーラム ホールA
開場 18:00  開演 19:00
出演者
RAIN【韓国】 イワン【韓国】 ショーン・ユー【香港】
チャン・ジョンウ【韓国】 ディランクォ【台湾】 Star【韓国】
Fly to the sky【韓国】

行って参りました。そしてFTTSの生歌を聴いて参りました。
MCは「古家 正亨」(ふるや まさゆき)さん。
古家さんの自己紹介も終わり・・・ファンにとって心の準備が必要と出演順を発表!!
トップバッターは 「Fly to the sky」 
「えぇーーー!!」心の準備なんて出来ないじゃん!!
その後も古家さんは出演順を発表してましたが・・・私、心の準備する前にFTTSの名前があがり聞いてない。。。
なんで最初なのよ~~!楽しみ最初で終っちゃうじゃないの~~!!とブツブツほざいてました。
心の準備出来ないまま音楽が流れ始め・・・♪
 「キャーー!!」 
 『男らしく』  
右階段にスポットライトがあたりブライアンが!!
ブライアンの甘い声で歌が始まりました。
えっ?ファニは?ファニは???ブライアンしか見えない!
やはり声帯で・・・?
ごめんファニ。。。この歌はブライアンの唄から始まって次がファニだった。。。
ファニの歌になって階段左にスポットライトが当たってファニが、ホッ(*^_^*)おバカなワタシ。。。
もう双眼鏡持ってブライアン見ると・・・ブライアン綺麗
もうブライアン綺麗~~!歌を唄いながら階段降りて来る二人。ペンライト大きく振って声援!!
今回のファニはREXに見えて仕方なかったのは・・・私だけかな?
1曲目が終って古家さんとFTTSトークタイム。
(舞い上がってる私なので話の順序が前後してると思いますミアネ)
質問に答え始めたブライアン。
ブライアン上がってる。言葉少なめよ(笑)
ブライアン「たくさん来ていただいて嬉しいです。緊張してます」
「日本のみなさん綺麗なので緊張してません」と言うファニ。
オイオイ暗くて見えてるのかぁ~?ファニ上手ねぇ(爆)
ブライアンは「日本に住みたかった時があった」とか、う~~んブライアンも上手(爆)
バラードで始まったFTTSの曲は二曲目もバラード。
『가슴아파도』
日本ではまだ未発売の曲として紹介されました。
「ファッション70’s」のドラマで有名よね!
FTTSはほんと聴かせるわぁ~~!
ところで今回のファニとブライアンの立ち位置。
左ファニ 右ブライアン・・・友人が言うには立ち位置いつもと違う?
そんなの考えもしなかったけど・・・(笑)
今回の二人の衣装はシックに決めて(ソウル・大阪とは全然違ってた)
ブライアン:黒のジャケットに白のパンツ、ファニ:白のジャケットに黒のパンツ。
二人ともカッコ良かったよ~~
そして2回目のトークタイム。
古家「二人は歌手の他に俳優とMCをやっていますね」
ファニは日本でもこれから放送される「オーバー・ザ・レインボー」のドラマの話、ブライアンはソロでCDを出す予定。
そしてそして聞き逃さなかった!!
「これから度々日本に来ますので・・・」
うっ嬉しい!!
「次はR&Bな曲」と紹介。立ち上がりたい気分だけど・・・聞こえてきた曲は・・・。
 Poison Ivy 『 習慣 』 
周りは立ち上がる人も居ないし(T_T)立ち上がるタイミングもずれてしまったワタシ。。。
最後の曲なのに...。
3曲は少なすぎる。。。やっぱり単独コンサート見てしまうと物足りない。。。
FTTSの歌が終ると・・・私はもう気の抜けた状態。。。(爆)
でも・・・まだ始まったばかり。。。
② チャン・ジョンウ
韓国で『大きな古時計』をリメイクしている。
③ イワン
今回の出演者の中で唯一歌手ではない俳優の出演。
「天国の階段」「天国の樹」に出演。
イワンと古家さんはMCの立ち位置に座ってトーク。
まるでファンミのようでした(笑)
そして話の流れで1曲披露する事に・・・なかなか上手いです。
お姉さん(キム・テヒ)と目元が良く似ていて美形でしたよ。
④ ショーン・ユー
香港の俳優で歌手活動もしている。
⑤ ディラン・クォ
台湾の速水もこみちと呼ばれるほど、本当にもこみち君と良く似て背も高かった。

私、韓国関係にしか興味がなかったのと、ここの所の夜更かしがたたり・・・。
ちょっと眠くなってしまいました失礼しました<(_ _)>
そこに古家さん「外国のコンサートに行ったことがありますか?!」
私、もちろんペンライト大きく振ってお返事(笑)
「韓国ではコンサートにゲストが出演しますよね!で今日はゲストが来てます」
うんうん、RAINが特別ゲストだもん、RAINでしょ?!と思っていると・・・。
「みなさんにはお知らせしていないゲストです。ではお呼びしましょう!!」
「g.o.dの・・・」名前聞く前に私・・・。

「じ・ジ・ヂ・・・g.o.d」
だれだれ~!!
この頃は「ギャーギャー」言いながら心の中で???でした(爆)
はぁ~い眠気もすっ飛んじゃってテンション再び最高地点到達!!
「それではお呼びいたしましょう。g.o.dのパク・チュニョンさんです!!」
もう私、嬉しくて嬉しくて発狂状態。
もう話が面白いのなんのって!会場は盛り上げるは物まねまでやってみせてくれて!
マッチ(近藤真彦)・郷ひろみ等などお兄さんが日本の歌謡曲が好きで聞いていて知ってるって。
本人より上手いんじゃないの(失礼しました<(_ _)>)
会場も大爆笑。もうなんでもっと早くにg.o.dを知らなかったのかと後悔。。。
歌は上手いは会場と一体になるは話は面白いはで韓国で人気のg.o.d納得だわぁ~!
g.o.dのコンサート見たかったなぁ~~ションボリ。。。
会場が盛り上がり次の歌手の紹介が・・・紅一点の。
⑥ Ster
この女性g.o.dが行き詰っていたりすると指し入れ持って来てくれたりしたそうです。
私は・・・ケサンとも会ってるのね~羨ましい。。。と心の中で呟いてました(笑)
Sterが唄っている後ろの大画面は「フルハウス」の映像が・・・。
はい、RAINですよ!今日の特別ゲスト。
再び登場のパク・チュニョンssiがRAINを紹介。
もうただでさえパク・チュニョンssiのMCで盛り上がるのに。。。
⑦ RAIN
登場前から会場は総立です!御他聞にもれず私も・・・(^^ゞ
会場は「RAINのコンサートっだったっけ?」と思わせる歓声!
はぁこの状態を見てるFTTSの事を思うと...。
確かにRAINはかっこ良いです、好きです。去年は2回もコンサートに行った位ですから。
でも今はFTTS、複雑な想いでRAINの応援してました。。。
♪ I'm coming.
♪ イン マイ ベット
♪ ・・・?
音符の色でFTTSと差をつけました(爆)
最後は出演者全員が舞台に登場!
もうFTTS帰ったんじゃないかと思ってたから・・・三度テンション最高!マックスでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/96-c4994393
    この記事へのトラックバック


