--年--月--日 --:--


ケーブルTV

2006年10月23日 19:10

先日ケーブルTVの点検に我が家に工事の人が来ました。
我が家はいつでも見られる状態ですが・・・契約してません。
その工事の人になんとな~~く話しかけてみました。。。
「今1ヶ月無料で見られますよ!
無料の時に見て面白くなかったら止めても平気ですからどうですか?」
私、、、その気も無かったのに・・・衝動申込みしてしまいました(^^ゞ
LaLaTVが入っていたので・・・。
でも下調べもせずに・・・申込みしてしまった。。。
今、番組表を見てみると11月はもう見てしまったドラマばかり(>_<)
あぁ~先走ったか。。。
でも気を取り直してケーブルのパンフをよ~~く見ると・・・。
BS民放各局が入ってた!今まで地上波だけだったから これ魅力!
ケーブルには他にも専用チャンネルがあるから他の楽しみ方もしてみるかな?
工事の人は「TWENY FOUR」にハマっていてドラマ話数の話になり・・・。
韓国ドラマの話数も凄いのよ~と何を自慢してるんだか私(^^)
取りあえずWOWOWと平行してケーブルも1~2ヶ月様子を見てみようと思います。
最近のWOWOWも見たものばかりで・・・どうしようか考えてたところだったので。
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    画質

    こんばんは
    うちも難視聴地域なので最寄のケーブルTVが地上波だけは無料で提供してくれているのでそれで見てます。
    でも画質はそれほどよくなくてまたブースターで調整しています。
    録画したいという画質レベルではない局もあります。
    今は地デジとBS,CSなんで殆ど見てませんけど。

    ケーブルTVは業者によって画質に違いがあると聞いていますがhiroさんの所は良心的でしたか。
    「衛星劇場」を契約されていたのでスカパーのlalaTVでは駄目だったんでしょうか。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    画質はそれほど良くないのですか?!
    えぇーー、また考え込んでしまう。。。
    ネットと家の電話もケーブルから入ろうかと考えているのですが・・・。
    こちらはちゃんと調べてにしようかと思ってます。
    最近PCに動画を取り込んで、PCの動きが鈍くなってきて・・・こちらも考えているんです。
    SOPHILさん、我が家は事情があって(T_T)スカパーに入れないんです。
    衛星劇場は友人が入っているのでそれを見せてもらってるんですよ(笑)
    私はWOWOWを見せて・・・交換です。
    ほとんど衛星の方が多いですけど(爆)
    ケーブルの工事は来週になるので見るのは来週からになります。
    また記事にすると思いますが・・・画像が心配だわ~。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/94-25f184f5
この記事へのトラックバック


