--年--月--日 --:--


YGファミリーコンサート

2006年09月10日 20:29

YGファミリー SE7EN
9月10日 東京国際フォーラムで行われた『YGファミリーコンサート』に行って来ました。
『YGファミリーコンサート』良かったですよ~
舞台には映像が流れYGファミリーの紹介。
出演者の歌手達が挨拶がわりに1曲披露してから本格的なコンサートの始まりでした。
STONY SKUNK間違えてるかもしれませんが出演順にチラッと紹介。
← ① STONY SKUNK
レゲエの歌を唄いノリノリでした。
私好きかも・・・。
② 1 TYM ラップ
本来4人のメンバーですが軍隊に行ってるので3人の出演でした。
メンバーの中で日本語の話せるベッキョンがSE7ENに会場見渡して「ほとんどセブンのファンじゃないか!」と言ってました(笑)
セブン「90%は・・・ね!」とオープニングの時に話してました。
結構面白いんですよね!この人。
YG③ LEXY 女性ボーカル
④ SE7EN
⑤ 全員
⑥ BIG BANG 8月にYGからデビューしたばかり。
⑦ BIG MAMA 歌上手かった~~。聞き惚れてしまいました~!!
⑧ コミ Fly to the sky とも一緒に唄ってますよね!
⑨ JINUSEAN
⑩ SE7EN
⑪ 全員

日本ではSE7ENが有名ですがYGはSE7ENだけを特別扱いすることもなく(ちょっと曲数多めだったけど)飽きないステージでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/9-f7e20060
    この記事へのトラックバック


