--年--月--日 --:--


コンサート・ライブ

2006年10月14日 15:26

大まかなコンサート・ライブ記事お引越し終了。

去年から今年にかけてのコンサート記事でした。

去年に比べると・・・コンサートに出かける数が少なくなりましたね~。

でも韓国でコンサートを味わえたのは・・・去年のコンサート回数に負けないと思います(笑)

さて・・・後は何を引っ越そうかな???
スポンサーサイト


