--年--月--日 --:--


K-POP スーパーライブ 2006

2006年10月14日 15:17

2006年6月7日にUPした記事です。

6月6日(火)に行われた「K-POP スーパーライブ 2006」に行って来ました。
先日、韓国のFTTSコンサート行ったばかりで・・・大阪まで。
ふぅ~~疲れた。。。体、あちこち痛いです(笑)ずっと立ちっぱなしのコンサート。

では~~報告しまぁ~~す♪
会場は・・・オレンジ 神話ペンが目立ってましたね。
舞台は中央がせり出してある『 T 』の形。
開演は6時30分からでしたが・・・10分位遅れての開演。
舞台中央画面に出演者の映像が写っただけで「キャー!!」歓声!!
MCの女性が出演者の順番を紹介しました。
では出演順に曲紹介と私から一言。
♪ BUZZ   ・・・① Let's go together
            ② 男を知らない
ここでMCとおしゃべり。韓国で日本語を覚える番組をBUZZが担当、放送してるとかで。
「これくっくらいの、おべんと箱に・・・」の歌をBUZZメンバーが唄ってくれました。
            ③ 私に去る旅行
花道って言うんでしたっけ?舞台中央に出て来たミン・ギョンフン 可愛かった~~!
♪ ノラゾ  ・・・ ① ?
            ② 私を指名して
            ③ 私の生涯の春の日
この二人、対象的です。。。音楽はノリノリのエアロに使えそうな曲、そんな感じで踊ってたけど(笑)
♪ tei    ・・・ ① 恋しさを叫ぶ
            ② 似てる人
            ③ エリー マイ ラブ(英語)
            ④ Strange by the Day
            ⑤ 愛は一つだ
大阪拠点としてるtei、大阪好きみたいです。
♪ BUZZ & tei コラボ  「あげは蝶」
♪ シン・ヘソン  ・・・ 「同じ考え」
♪ イ・ミヌ     ・・・ 「M Bump」
いよいよ Fly to the sky
実は~FTTSは4番目に出るのを知っていたので蛍光ペンを点けて待っていたんですよー。
そしたら舞台中央の画面に写し出されたのは・・・ヘソンとミヌ。。。
きっと映像間違えたんだぁーー!!なんて思っていたら・・・ヘソンの歌でした。
神話ではヘソン好きのワタシ。。。双眼鏡でジィーーーっと見とれてました(笑)
勿論ブルーの蛍光ペンは消してねフフフッ。
♪ 男らしく
そして2曲目を唄う前にファニとブライアンが韓国語で話しました。
通訳入らなかったんです・・・今考えると話の時は必ずMCと通訳の方がいたのに・・・?
ここファニが主演するドラマ「オーバーザレインボー」で使うんでしょうかぁ~~???
♪ 胸が痛くて(カスムアパド)
そしてMCとのやり取り・・・。これからの活動を聞かれていました。
ブライアンはMC、ファニはドラマ。別々の活動なんですよね!
コンサートの予定も聞いてました・・・年末か来年。。。ん~~、待てないよーー(涙)
♪ Sea of lave
私の好きな曲でした。。。まだまだたくさんあるけど・・・。
3曲終って戻る時にブライアンとファニは関西弁で「ありがとう」って言ってました...たしか?笑っちゃったけど・・・ワタシ。
※ FTTSの衣装は写真と同じ様でした。ブライアンは頭からピカピカラメ付けて、ファニは編みこみじゃなくノーマルヘアに変わってました。色も入れて・・・ファニは日本でもドラマの撮影をしたそうです。髪型もドラマ用なのね、きっと。
♪ ヘリョン   ・・・ ① 一度だけ
              ② 悲しみをこらえる3つの方法
スーパーライブ紅一点、前日の飛行機もみんなと一緒だったんだって・・・羨ましい!
♪ Fly to the sky & ヘリョン コラボ  「スロージャム」
FTTSの歌の上手さを再確認しましたよ~。
♪ 神話   ・・・   ① Once in a Lifetime
これは唄って欲しかった!!好きですから~~!!
              ② Your Man
MCと6人がおしゃべり・・・。何を話したか?双眼鏡でヘソンをジィーーッと見ていて覚えてない(T_T)
              ③ 僕らの心には太陽がある
6月14日発売の新曲、日本語です。

★ フィナーレ 「美しき江山」           
【ちょっと辛口コメント】
この歌は全然知りませんでした。出演者も唄ってる人といない人がいましたよ。
観客も知っていて みんなで大合唱の終り方が良かったと思います。

ファニとミヌは・・・フィナーレで話してましたもん、仲良いのね(笑)
歌より出演者の様子を見てる方がおもしろかった。
ブライアンも囃したてられて前に出ようとするし(笑)神話は輪になってグルグル回ってるし(笑)この時のヘソンは照れて外れてメンバーに呼ばれて参加(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/87-43bf25e6
    この記事へのトラックバック


