--年--月--日 --:--


Fly to the sky コンサート in ソウル

2006年10月14日 15:09

2006年5月29日にUPした記事です。

FTTS コンサート5月20日(土)
天気    ;  コンサート日和
場所    ; 戦争記念館
時間    ; 午後8時開演
交通手段 ; 地下鉄삼각지(三角地)・용간(竜山)
          乗り換え無し。明洞から4つ目、ソウルから2つ目の駅
タクシー  ; 明洞から 5,000₩位

このFTTSの大段幕の後ろが座席です。結構、人がいるでしょ。
カップル・子供連れ、男性も居ました。日本でコンサートが開かれるとしたら・・・きっと大人の女性が多いんでしょうね。
座席はA・B・C・・・ブロックに別れていて、そこに座席番号がありました。椅子はビーチにある椅子を想像して下さい。
席に着いて「あぁー、とうとう韓国までコンサートに来てしまった」と実感しました。前方には日本人も居ましたが、周りは韓国の方ばかり・・・落ち着きなく周りをキョロキョロする私。それで・・・気がついたんですね。席が空いてるんですよ。私は少しでも前に座りたい気分でしたが時間ギリギリになると満席。席移動は出来なかったわね。時間も過ぎ気がつけば空は、まるでFly to the sky のコンサートの為に照明を落とした様になっていました。
いよいよ始まりですよ!!
舞台に一人、人影が見え音楽が掛かると会場は一斉に「キャー!!」
ファニ?ブライアン?あれぇ~、どっち?って思って見たら新人歌手の「now」でした(調べました)
FTTSがどんな風に出てくるか分からないんですもん・・・間違えだってあります(^^ゞ
now、歌もダンスも上手かったですよ。まるでセブンの様な感じです。
そして今度は間違えなく Fly to the sky の登場です
だって聴きなれた曲に、あのブライアンのお声が~~♪
もう「キャー!」だか「ギャー!!」だか分かんない歓声が上がって唄ってるんですよ~FTTSがーー!!感激です!!
続けて2曲を唄い終わり・・・ブライアンのMCで始まりました。
相変わらず?おしゃべりなブライアン色々話してくれましたが・・・韓国語超初心者には難しい(>_<)分かったことは「緊張してます!」「ソウルのお客さん(ファン)は綺麗だ」と言ってました(笑)もっと話が分かればブライアンの冗談も笑って聞けるのに・・・ションボリ。。。
Fly to the sky それぞれソロコーナーでは唄って踊ってくれました。
ブライアンはラフなシャツ姿で唄って踊り、ファニはマイケルジャクソンを思わせるダンスと歌。
もうブライアンは歌い終わって最後にジーンズを下げてポーズ?
オチを狙うのはお笑い系狙ってるんでしょうか?プッ!
一方ファニは正統派?マイケル風に決めてます。
二人の個性が出たソロコーナーでそれぞれ楽しませてくれましたよ(笑)
それから次は一人の女性をめぐって二つのグループが競い合うというステージです。
FTTS コンサートFTTS コンサートFTTS コンサート
ファニはマイクスタンドを女性に見立てたようなダンスを披露(うぅ~ん、ちょっとエッチぽく)
こんなんやっていいのかぁ~~(*^_^*)
ファニはダンス途中で着ていた物が脱げ上半身が見えると客席から「キャー!!」ですよ、ですよ~。
みなさん歓声上げる所よ~~く御存知。。。そしてファニもよ~~く御存知(笑)このあとファニとブライアンがファンに握手してブライアンなんて舞台から降りて唄ってた。
私は見えなかったけど舞台中央スクリーンに映し出されて知ったの。
この時も歓声が上がりました。あぁーー!握手したかった(T_T)私も・・・。
こんなに近くに!!後半のステージはみんなでノリノリダンスタイム~~!
自分の席から離れて近くまでFTTSに急接近!!こんなに近いのよ~!!
だってブライアンが「立って~!」なんて声掛けて、それでみんなFTTSのそばに・・・。(私も!)
ステージが終って「アンコール」の嵐、勿論唄ってくれましたよ。
そして最後の曲でブライアン、出だしを間違えて・・・落ち込んでしまいました。
がファニ「ネガ イッチャナ~」(俺がついてるだろ)・・・もう微笑ましいったらないわぁ~。
楽しみにしていた韓国でのFly to the sky コンサートも終ってしまいました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/86-ffba886e
    この記事へのトラックバック


