--年--月--日 --:--


シン・スンフン SHOW in JAPAN

2006年10月14日 14:56

2005年9月5日にUPした記事です。

シン・スンフン9月4日 18:00~ 東京国際フォーラム
「SHIN SEUNG HUN SHOW」

コンサート
これはコンサートではありません。シン・スンフンSHOWです!!
ミュージカル風に始まったショーはたっぷり3時間。
3日間かかったと言っていた日本語の挨拶。とても微笑ましかったです。
この後、通訳のチャssiが入っての進行になりましたが。。。
このチャssiとスンフンssiのやり取りがとても面白い!!
通訳が入ってしまうとしらけてしまう事あるんですが、2人のやり取りを聞いていたい位絶妙!!
①バラード
聴いているとどこかの高級ホテルのラウンジでワインを片手に飲んでいるような想像をしてしまいました。
②観客と一体になって・・・
「ロミオとジュリエット」「オンマヤ」では観客も一緒にダンスタイム。
③ギターで・・・
弾き語り。
物まねが上手だと言われてると日本人の物まね!
「いとしのエリー」「大きな古時計」さわりを唄い絶賛!!上手い!
④ダンス
ダンサーと一緒にダンス。タップも披露。
⑤ミュージックビデオ上映
韓国では歌に合わせてMV作りますよね!
思わず短いドラマに観入ってしまい...ポロリ
⑥「・・・」
バラード・R&B・ジャズ・演歌(トロット)
何を唄っても聴き入ってしまう私。
何を唄っても上手い!!
「シン・スンフン 最高!!」
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぴ | URL | ErkORn5Y

    はじめまして

    こんばんわ、はじめまして。かずぴと申します。韓国ドラマもk-POPも好きでこちらにたどり着きました。知らないこともいっぱいですがどうぞ宜しくおねがいします。KANGTAくんやグループS、スンフンさんの歌声に癒されています。また音楽のほうでも色々教えてください。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    はじめまして♪

    かずぴさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
    >韓国ドラマもk-POPも好きで
    忙しい日々を送ってますねぇ~、私と一緒ですね(*^_^*)
    S』は良いですね。
    まだカンタは私デビューしてないのですが(^^ゞ
    シン・スンフンは今年日本でコンサートありませんでしたね~残念。
    今年の暮れに韓国で・・・日本だったら行くんですけどねぇ~。。。

    また遊びに来て下さい。これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/85-66aa57a1
この記事へのトラックバック


