--年--月--日 --:--


RAIN JAPANツアー

2006年10月14日 14:56

2005年8月1日にUPした記事です。

RAIN《REINY DAY》    
7月31日 東京国際フォーラムA 午後4時
もう夢中の2時間でしたので曲目、様子が前後する事を最初にお詫びします。
もう一度昨日の夢の中に入って思い出しながら報告しますね。

「ビィーーーッ!!」
会場内にこれから始まるお知らせ音が。
真っ暗な舞台にスポットライトが当たり韓国女性歌手(名前は覚えてません)
シンセサイザーを弾きながら2曲を披露。
また舞台は真っ暗に。そこに雷・雨の音。舞台中央にはスクリーン画面。
雷の音?稲妻の音?火器の音と共に飛び出して来た 비
会場内は「きゃーーっ!!」かっこいい!!
もう凄い声援とともにスタンディング。
「みなさん!盛り上がって行きましょう!」1曲も唄っていない時から盛り上がり。
そして3曲を唄い終わり「ハァ~ハァ~ハァ~」とマイクから息使い。
呼吸を整えて「今日は韓国からペン(ファン)が来てます」韓国のファンに挨拶。優しい!!
ファンを大切にしてるのねぇ~
香港からもファンが来てました。アジアの 비 なんですねぇ~。
いつ覚えたのか日本語話してる。通訳無しで進行。凄い!!

何曲か唄い踊り 비 が「僕には彼女がいません。欲しいなぁ」
いつの間にか会場から選ばれた可愛い女性が舞台に・・・。
「いくつですか?」「16歳です」「エッ!いいのかなぁ?」
彼女を相手に唄いながらリードして。
プレゼントを渡す。ぬいぐるみ・花束・指輪。指輪?
唄い終わった 비 が彼女の指に指輪を・・・。
でもね!薬指ではなかったみたいよ。良かった ← 何言ってるの?
この時だったかな?天井から 風船が・・・。泣かせる演出!!
おばさん感動だわぁ~~!

その後は今までと全く違う衣装で。
真っ白のスーツに帽子をかぶってダンディに決めてます。
静かな曲はあまり無いので、この時ばかりは双眼鏡でジィーーっと見てました。
手を伸ばせば手が届く所に・・・。可愛い!!かっこいい!!
この曲を唄い終わると帽子はいつものに変えて、ネクタイを外しジャケットを脱ぎ捨ててシャツを全開に胸をあらわに・・・。
1枚づつ脱いで行く最中も黄色い声援が「キャーーッ!!」
そして次の曲での後半は舞台中央でひざまづいて熱唱の RAIN の頭の上から雨が・・・。

本当に降ってます。画像で解りますか?
私は歌にダンスに演出に魅了されっぱなし!!
ここでダンサー紹介がされます。舞台中央に映し出されるダンサーの名前。
その前で踊るダンサー。韓国から来たファンはダンサーにも声援!!

RAIN はしばし?休憩?衣装を変えて再登場!!
いつもの衣装で「盛り上がりましょう!!」もう十分盛り上がってますが・・・。
「この曲は大好きなお母さんに捧げます」親思いの優しい子だぁ~。
歌が終って「みなさんも(大事な)好きな人に愛してると言って下さい」
会場から「愛してるぅ~~!」笑ってましたね。
「みなさん、一緒に踊りましょう!!」なんて、もうとっくに踊ってますぅ!!
この時の曲は 「찾아요」 手を振って参加。
「みなさん 一緒に歌いましょう!」この時の曲は「I do」I do I doで唄って参加。
「最後の曲になってしまいました」「エェーー!!」
こんなに時間の経つのが早いなんて信じられない
もう2時間経ったなんてずぅ~~と立って見ていたのが信じられないわ!!
最後の曲も終り 会場は の嵐!!
アンコールに応えて登場。もぉーー終わちやうのねぇ 名残惜しいよぉ~~!!
全曲唄い終わって何枚ものボード(日本語)を持って笑顔で舞台に登場!!
この時の笑顔は可愛かったぁ~。そしてファンのみんなに感謝の気持ちを伝えてる。
こちらこそ感謝です!楽しい、すばらしいステージをありがとう!!
RAIN 最高!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/84-0f7c5389
    この記事へのトラックバック


