--年--月--日 --:--


ひとまず走れ!

2006年10月11日 23:33

ひとまず走れ!< 出演者 >
ソン・スンホン   : ソンファン
クォン・サンウ   : ウソプ
イ・ボムス     : ジヒョン
キム・ヨンジュン  : ジノン

< ストーリー >
アメリカ留学中に事故に遭い、2年遅れで高校に通っている金持ちのドラ息子、ソンファン(ソン・スンホン)。彼は、ホストのバイトをしているウソプ(クォン・サンウ)、“ネットオタク”のジヌォン(キム・ヨンジュン)と、毎晩のようにつるんでいる。
ある夜、いつものように連れ立って車を走らせている3人の前に、空からカバンと、血まみれの男が降ってくる。
とっさにカバンと男を車に詰め込んだ3人。開けてみると、カバンの中にはぎっしりと米ドル札が。悩んだ3人が出した結論は、「ひとまず逃げる」ことだった。
一方、新米刑事のジヒョン(イ・ボムス)は、警報システムが作動した金融業者の家に駆けつけたものの、「盗まれたものはない」と、肩透かしを食わされる。
しかし、不審な臭いを感じたジヒョンは、独自に捜査を進めていき・・・。

2002年 韓国公開 の映画、出演者のみなさんお若い!!
この映画、お気楽に楽しく見る事が出来ました(笑)

しかしスンホンはカッコ良かったですねぇ~!
完璧ですよ!あのカッコ良さは・・・。
スンホンは「秋の童話」「夏の香り」と全く別なキャラで楽しめました。
この映画4年前ですからサンウは高校生ではなかったはずですけど、高校生役無理じゃなかったですね。
それから刑事役のイ・ボムス。
ワタシ・・・どうしても竹中直人に見えてしょうがなかったんですが・・・(笑)
なにやっても竹中直人に見えちゃって・・・(^^)

『ひとまず走れ!』公式ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 た・な・は行に入ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/82-295df93c
    この記事へのトラックバック


