--年--月--日 --:--


甘い人生

2006年10月09日 12:37

甘い人生< 出演者 >
イ・ビョンホン    : ソヌ
シン・ミンア     : ヒス
キム・ヨンチョル  : ガン社長
ファン・ジョンミン  : ペク社長
ムン・ジョンヒョク  : テグ

< ストーリー >
ホテルの社長であり、裏社会を牛耳る冷酷無比な男カン氏と、その右腕である冷徹な男ソヌ。ある日、カン氏はソヌに、若い愛人ヒス(シン・ミナ)の監視を命じる。
数日間の監視の結果、ヒスには若い男がいることがわかった。2人がいる部屋に押し入ったソヌは、「ヒスに裏切りがあった時は殺せ、もしくは自分に連絡しろ」というボスの言葉に従い、携帯電話を手にする。しかし、自分でも知らなかった感情に動かされ、「二度と会うな。何もなかったことにすれば問題はない」と、男を追い出すだけに留めた。しかし、その一瞬の決断によって、ソヌは組織全体を敵に回すことに・・・。

今頃『甘い人生』見ました(^^ゞ
どんな映画なのか・・・友人から聞いていたので見るのが後回しになってました。
ビョンホンファンには・・・あのスーツ姿はカッコ良かったんじゃないですか?
ファンではない私でもカッコ良く見えましたから。
格闘シーンのキレのいい演技に目が♡マークになりましたよ(笑)
ただこの映画、残酷な格闘シーンも多くて女性が映画館で見るのにはちょっと刺激強くなかったかな?
私はTVで良かったと思っております。。。
映画館で見たら血の嵐で・・・目をそむけていたかもしれませんね~。
映画の後半ではエリックが!こちらもカッコ良かったぁーー!!
映画、初出演とは思えない堂々とした演技!
でもエリックとビョンホンの関係が私にはわからなかった(>_<)

映画を見終わっての感想・・・?
これは夢だったのか?現実だったのか?どちらなんでしょう???
最後の映像がそう思わせる・・・?
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

    甘い?

     hiroさん、おはようございます。
     昨年、唯一私が映画館で見た韓国映画ですw(オソマツ・・・)

     ビョンssi、昨日から来日のようですね。
     新作「夏物語」の宣伝で・・・
     すごくラフなスタイルでしたw

     「甘い生活」、そのタイトルがなんとも結びつかず、訳が判らぬうちにエンディングを向かえ、キョトンとしていた事を思い出しますw
     ビデオやDVDで、「あれ~?」と思う所を何度も再生して見る癖がついてしまったからかな?
     映画館のスクリーンに向かって「ちょっと、待って!」とは叫べないからw
     消化不良のまま、今に至ってますw
     

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    ほんとに

    どこが甘かったのかな~?と私も思いました。
    家で鑑賞してると「???」な時もう一度再生、はいしますね。
    映画館では「もう一度お願い!」とは言えません。
    映画館で見る時は一緒に行った人に(お互いに)分からない所は聞いて確認かな(笑)

    TVで見ました~!ラフなビョンssi。
    「甘い人生」のスーツ姿とは全然違いましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/81-288382bb
この記事へのトラックバック


