--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 19話

2006年10月12日 20:20

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ウンスとヒョヌはソウルに戻ってヒョヌはテミンの悪事を暴こうとします。婚約式がダメになった理由をスジンに聞こうとスジンを呼び出し(いつもの反対ね)ちょうどテミンの部屋には例の総会の友達が居て2人で話をしてるのを立ち聞きしてしまうスジン。テミンの正体を知ってしまったスジンはウンスに連絡してヒョヌを守って欲しいとウンスに頼みました。スジンは元のスジンに戻ったのかしら・・・ね。
ヒョヌは新会社を設立して新商品の開発に従事し完成させます。そして気になっているチャンホが世話になったと言っていた食堂に向かい・・・。ヒョヌの様子がおかしいので心配したウンスもヒョヌと一緒に向かいます。その食堂に行ってみると「ソウルの金持ちを騙して一儲けした」と言って店主は姿を消した後でした。この店主はテミンが連れて来たヒョヌの命の恩人だったはず。ヒョヌはテミンの正体がだんだんと分かり始めていた。思い悩んだ顔をしてるヒョヌにウンスは海辺に誘うのよねぇ。だんだんと表情が変わって行くヒョヌ。この2人本当に楽しそうだし幸せそう!!これからウンスが一番嫌がる事をテミンにしなければならないと言うヒョヌ。これって自分にも言ってる様に聞こえたわ。
ヒョヌ父はまだベットに寝たままなのよね。ヒョヌ姉が疲れてうたた寝しているヒョヌ母にコートをかけてあげようとした時にヒョヌ母は気が付いて起きてしまうの。ヒョヌ姉って意地悪な事ばかり言ってたけど優しいんだ。洋服まで持ってきてさ。それに看病も変わると言ってるし。親子関係ちょっとよくなってるんじゃない?!
ヒョヌは新商品を日本企業に売り込んでグローバル(テミンが乗っ取ったヒョヌ父の会社)の経営権を取り戻そうとしている。そしてテミンを業務告訴し警察に連絡。慌てるテミン、ヒョヌはテミンに記憶が戻った事、なんでこんなことをするのか聞きました。テミンは「グローバルグループは俺の親の血で成り立ってる」と言って逃げてしまう。ヒョヌには何の事だか分からないよね。ヒョヌ父がやった事だし・・・でもさ、テミンがお金を渡したチョン社長って怪しくない?テミンがチョン社長も関係あるのか聞いた時慌てていたようだけど。あぁーー次は最終話になってしまうのかぁ~~。ヒョヌとウンス幸せになって欲しいよぉ~!このドラマのタイトルは「ラストダンスは私と一緒に」ってラストダンス?なんか意味ありげでやだなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/79-82edada5
    この記事へのトラックバック


