--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 17話

2006年10月11日 22:45

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あぁ~あ会社の経営権を奪われてしまったよぉ~!でもさぁテミンは現状維持のままっておかしく思わない?ヒョヌ。課長に「なにか裏がありそうだ」と言われるけどさ。株主総会の後、偶然廊下でテミンの友達とぶつかるヒョヌ(何か思い出しそうな雰囲気なんだけど・・・まだダメか)
一方ウンスは落ち込んでるよぉー。ウンスの居場所を知ってるテミンはウンスに会いに行くのよね!総会の件が終ってウンスを元気づけようとデートに誘ってローラースケート、テミンが誘ったのにテミン思いっきり下手だわ。転んでるテミンを見てウンスに笑顔が戻って連れ出したかいがあったね。その帰りにウンスはミュージカルの看板に見とれるのよねぇ。これは以前チャンホがウンスと行く為に買ってくれたミュージカルだったから思い出しちゃったのよね!でもテミンはウンスが見たいミュージカルだと思ってチケット予約して2人で見に行く事になったの。
ヒョヌは株主の一人に会いに(株主もミュージカルを見に来ていた)劇場に・・・。偶然2組が会ってしまうのよ。ヒョヌはずっとウンスの口から別れた理由を聞きたいと探していたから・・・(でもウンスの横にはテミンが)ヒョヌとウンスだけで話をする事に。そしてウンスの口から「チャンホの話から全部嘘だった。記憶喪失・脇腹の傷の事も知って誘惑するつもりで近づいた」って嘘をヒョヌに言ってる。スジンとテミンが話している時の顔見た?!自殺未遂する前と同じ顔になってるよ。ウンスが身を引いてくれたからヒョヌの横に居られるんだから!!ウンスがテミンの所に戻るとスジンたら「今日の偶然はミスであるように」だとぉーー!ムカムカ。
スジンは家に帰ると両親に結婚させてほしいと頼むのよ。もうウンスに取られたくない一心?!スジン父はヒョヌの事を良くは思っていないが娘の為にヒョヌに会って「娘と結婚するなら・・・」会社の事も考えて応援してくれると提案したけど・・・。ヒョヌ、ウンスと別れたのにはっきり断ったよぉーーー!カッコイイ!!それほどウンスを好きなのね!!でもぉ~~お酒の勢いでヒョヌったらスジンと結婚する事決めちゃうのよね。さっきスジン父に断ったのに・・・。スジンはヒョヌが結婚を決めてくれた事を喜んでる。でもね「抜け殻でも良いのか?それでも俺が欲しいのか?」ってヒョヌに言われてもウンウン頷くスジン。ホントにいいのか?!結婚て一瞬じゃ終らないんだぞぉー。長い年月ずぅーーと一緒に居るのに耐えられるぅ?!考えられない。。。ヒョヌはウンスの言葉でヤケになってたのかなぁ?
ウンスはヒョヌが婚約することを知り住み込みのコンビニのアルバイトを辞めてペンションに戻る事を決める。それを知ったテミンはウンスに猛アタック。必死でウンスに側に居て欲しいと言うけどウンスの心は動きません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/77-78042598
    この記事へのトラックバック


