--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 16話

2006年10月10日 22:35

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌとウンスは本当に別れてしまいましたぁ~。会社には退職届けを出して・・・それを知ったヒョヌは驚くに決まってるでしょ!!ヒョヌは慌てて探すけど・・・居ない。昨日のスケート場に来てはみたけど、ぼんやりしていてヒョヌは近くにウンスが居る事気付かない。ウンスも寂しくて昨日の楽しいスケート場に来てしまったのね。でもウンスはヒョヌを見つけて知られない様に帰ってしまったけど。ウンスはジャンミの家にも居られないしペンションにも戻れないクゥーーッ可哀想過ぎるウンス!
とうとうテミンの正体がヒョヌ父に知れたわ。切れまくるヒョヌ父・・・本当に頭の血管(?)が切れて倒れちゃって病院に。この時にヒョヌ母はウンスが家とお金を持って居なくなったとヒョヌに話しちゃうんだよね~。ヒョヌは信じられないって顔していたけど。。。ヒョヌ父はしばらくして意識が戻ったけど言語障害が残ってしまったの。会社が危ないよ!テミン動き出してるしヒョヌ父はテミンの顔見ても話す事出来ないしヒョヌはテミンを頼りにしてるし・・・会社が・・・会社がテミンの思うように行っちゃうぅ。
ウンスはコンビニで住み込みのアルバイトを見つけて、しばらく姿を隠して行こうとしてたけどテミンの友達が後を付けてウンスの居場所をテミンに報告。抜かりないテミンだこと。ウンスはスジンに電話でヒョヌと別れたと話すとスジン急に元気になっちゃって・・・自殺騒ぎ起こしてたのにィーー!!

あぁ~こっちはヒョヌ父が倒れたって言うのにテミンの思惑通り株主総会が始まって経営陣の交代を要求して来てる。あれっ!テミンの友達も総会に出て・・・発言してるじゃん。ヒョヌはその顔を見て目を細めて見たけど・・・何か思い出しそう?ペンションからチャンホを連れ出した悪党なのよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/76-d342ab39
    この記事へのトラックバック


