--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストダンスは私と一緒に 15話

2006年10月10日 22:35

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌはウンスの居るペンションに向かってる途中でスジン母からの電話でスジンが自殺を図った事を知り慌てて病院に行く。意識の戻らないスジンを見て謝ってる。スジン父はスジンをこんな目に合わせたヒョヌに怒りを打つけている所をウンスは見てしまうのよね。(ウンスはヒョヌがペンションに来ない理由をジャンミから聞いて病院に駆けつけた時だった)ウンスたまんないわよねぇ~自分の為にヒョヌが・・・。
スジンの自殺は未遂に終ったけど・・・これってヒョヌをスジンに向かせる為の計画的犯行じゃない?!スジンが気が付いてヒョヌは「俺を自由にしてくれ!」ってはっきり言ってしまうのよね。スジンまたも自殺を図ろうと屋上に行って・・・今度は本気だったのかな?!ウンスが止めに入ってスジンはウンスにヒョヌの気持ちを話すんだぁ~。ウンスはヒョヌをもうチャンホと思わないと決め覚悟を決めたのよね。自分だけ悪者になってヒョヌの前から消える事を・・・。
次の日ヒョヌ父からウンスが呼ばれ別れる様に言われるの。ウンスは条件を出して「凄く悪い女で父親のへそくりまで持って行った」とヒョヌに言ってくれと・・・でも何も貰ってないしウンスもヒョヌをスジン以上に思っているのに。。。
そして最後のデートではめいっぱいおしゃれしてヒョヌに会うのよね!そんなウンスの気持ちも知らないままヒョヌはウンスの綺麗な事に驚きスケートでは楽しい一時を過ごしたの。

テミンはヒョヌとウンスの事を知りウンスに近づいて来たよ。テミンはウンスを好きだからヒョヌと別れた事でウンスの悲しみにつけこんで付き合いたいみたいだわ。
スジン父はヒョヌの会社の株を売っちゃった!スジンをあんな目に合わせた怒りが行動に出たのね!これってきっとあとあと問題になりそう・・・。ウンスは一人悪者になって・・・ウンス可哀想。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/75-cd284177
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。