fc2ブログ

ラストダンスは私と一緒に 14話

2006年10月09日 10:26

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あぁーービックリしたぁ~!ヒョヌ母に現金渡されて「足りません」って愛はお金には変えられないって事だったのね!!ヒョヌ母とウンスが会ってる所にヒョヌが助けに来てくれたから良かったw(ジャンミがヒョヌにヒョヌ母と会ってる事言わなかったら大変な事になってたかも・・・)
テミンの所に慌てて来る悪い友達。ウンスの顔を見て思い出してテミンの所に・・・。テミンもヒョヌの婚約者がウンスだって事初めて知るのよね!でもぉ~テミンが・・・テミンが・・・ウンスを自分のものにすると決意しちゃうぅぅ~~。。。そして裏でなにやら動き出しました。
一方スジンはスジン父まで駆り出してヒョヌに・・・もうこれは脅迫じゃないですか!!そうまでしてヒョヌを自分に向かせたいの!!もう無理よ!ここまで変わってしまったスジンを見たヒョヌは「絶対行かない!」って普通言うよ!会社に来ていたスジンは何を思ったか?ウンスの仕事場に向かうけど・・・ジャンミとウンスの話を立ち聞き。そこでウンスとヒョヌは明日ペンションに行ってチャンホだった事を話すとジャンミに言ってる事を聞いてしまう。。。ジャンミと一緒に住んでるんだから会社でこんな話しないでよ!家でしなさいよ!スジンが聞いて・・・ほらほら絶対何かやるよスジン!!
やっぱねぇ~!翌朝ヒョヌの所にスジンから電話。「もう会わないから・・・」の言葉にヒョヌはスジンの所に行っちゃうのよね~。昨日スジンは「私は諦めない!私の所に戻る」って言ってたじゃない。行くなよぉ~ヒョヌ。(ウンスはヒョヌからの電話で一足先に「夢見る林」に向かった)ほらスジンは泣いてヒョヌに頼んでるじゃない。ヒョヌも「来るんじゃなかった」ってヒョヌはアトリエを後にするけど。。。スジンは・・・スジンは・・・引き出しに入っていた瓶を泣きながら見つめてる。。。自殺を図る???
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/74-b1e6f39e
    この記事へのトラックバック