--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 13話

2006年10月09日 10:24

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

スジンはヒョヌにはっきり別れを告げられていても諦められない!!スジンはウンスをアトリエに呼び出してウンスに忠告ってスジンは言える立場じゃないでしょ?!ヒョヌはウンスを好きだとはっきり言ってるのに!スジンに色々言われるウンスだけど・・・黙っちゃいないわ~「10年も付き合っていたらわかるはず」って言って気持ち良いわぁ~。スジンの方が慌ててるじゃない!!スジンはテミンに電話(また呼び出しですかぁ~?!)テミンも呼び出されてスジンの所に行くんじゃないわよ。スジンはテミンを駆り立ててウンスとヒョヌを引き離そうとしてるわ。
テミンはヤケ酒?!落ち込んでるテミン、あの柄の悪い友達と昔話になってテミンは少年院に入ってたのがわかったw。ここで知り合ったのね!テミンは始めて人を信じたり許したり出来る人がウンスだったから・・・。酔った勢いでウンスの自宅まで行ってテミンはウンスに気持ちをぶつけるけど。。。やっと心許せる人が出来たと思ったテミンは可哀想だぁ。
スジンはヒョヌ母に泣きつきに行ったわよ!もうヒョヌを自分のものにするのに手段は選ばないって感じよね!ヒョヌ母もスジンに同情してウンスを呼び出すのよねぇ。ヒョヌ、なんで両親にちゃんとスジンと別れた事、言わなかったのよ~。早く言わないから、スジンから聞いてヒョヌ母がウンスと会うことになっちゃたんじゃない。
ヒョヌ母も苦労して今の地位になったのね。だからヒョヌの結婚相手は地位の高い人にしたいのか。母も嫁も同じと言われるのが嫌なんだ。。。
ウンスはヒョヌ母に現金(手切れ金)を出されて・・・ウンス「足りません」えぇ~~?!足りません?現金とヒョヌを???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/73-745dc30e
    この記事へのトラックバック


