--年--月--日 --:--


春のワルツ

2006年10月04日 23:34

明日 10月5日(金) 午後10時 ~ 午後10時55分

NHK 衛星第2(BS11)で『春のワルツ』が始まります。

予約準備 ですか?!

面白いか、面白くないかは・・・見てませんのでまだ...(笑)

< 出演者 >
ソ・ドヨン 
ハン・ヒョジュ

どうも吹き替えのようですね~。。。
  
以前アヂュモニ日記でも書きましたが・・・

予約忘れない為のサイトを紹介しておきますね!

O N T V J A P A N  登録が必要です。

自分の好きな番組を登録しておくとメールでお知らせしてくれますよ。

ただ毎日メールが来るので・・・(笑)

これで予約忘れもなくなりますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. CORR | URL | pVQFStsQ

    お久しぶりです!

    hiroさん、お久しぶりでございます!!
    ブログのお引っ越しされたのですね。気づくの遅い・・・(笑)??
    とっても癒しのテンプレートで私も他のに変えたくなりました。
    しばらく記事のお引っ越しも大変かと思いますが、無理なく頑張って下さい。

    ところで、「春のワルツ」なんですが・・・
    私はBSを見れないので、ひと足先に1話だけ韓国版を視聴しました。
    ユン監督!らしく、切なくも優しいドラマです。
    最近心が荒んでいた(笑)私の心が綺麗に浄化されました。
    (何ちゅー表現っ!笑。)
    吹き替えバージョンはどんな感じなんでしょうね。
    宜しければ、また感想聞かせて下さい。
    ちなみに、韓国オリジナルも第1話は1時間弱でしたので、
    今回はBSもカットはなさそうですね!

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    CORRさん

    お久しぶりです。
    引越しました(笑)
    >お引っ越しも大変かと思いますが、無理なく頑張って下さい
    はい。のんびりポワ~~ンとするはずが・・・今は引越しの後片付けで大変です。
    まだまだかかるか?適当にやめるか?どちらかになるでしょうね~。

    CORRさんは春のワルツ1話視聴済なんですね。
    四季シリーズ3作見てる身としては・・・全作制覇しなくては・・・。
    ただ吹き替えってのが・・・気になります。
    >最近心が荒んでいた(笑)私の心が綺麗に浄化されました
    おやおや...ユン監督は景色にこだわる人なので、それだけでも癒されるんでしょうねぇ。
    韓国ドラマを見て浄化して下さい(笑)

  3. CORR | URL | pVQFStsQ

    見ましたかぁ?

    吹き替え版、観ましたかぁ??
    どうも観た人は違和感ありあり・・・だったようですけど。
    どうしてわざわざ吹き替えなんかにしてくれちゃうのかしら!っていつも思います。
    せっかく演じた俳優さんの感情も個性も潰してしまってるじゃないか・・・と。
    hiroさんも「四季シリーズ」全制覇して下さいませませ^^
    荒んだ心・・・と言うのは、最近観てる韓国ドラマが「恨み・妬み」が多いので、
    ついつい腹を立てたり、イライラしたりしてたんですよー。
    観るドラマも選ばないとなぁー(笑)。

  4. シフォン | URL | v8QjPvAY

    おっとっと...

    hiroさん、こんにちは♪
    オンタイムで見ましたよ~‘春のワルツ’
    でも、どうなんでしょ? 続きを見たいって感じじゃないですね。。
    どういうストーリーか知りませんが、最初から勝負が見えてるようで・・・。
    しいて言えば、フィリップを応援したい!(笑)
    NHKの場合、絶対吹き替えですよね。
    イナの声がチェリンで・・・好きな声優さんですが、ちょっとかぶってきちゃいました。
    とりあえず見続ける・・・かな?

    P.S また1年家庭円満で、お互いにおめでとう~☆(笑)

  5. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    BSデジタル

    こんばんは

    ダニエルたちの吹替えが嫌になって字幕で観ました。
    次回予告を含んで55分ぐらいには終わってしまったのでカットなんでしょうね。

    吹替えに拘る方は放送局側もBSデジタルでは
    字幕対応しているのでそちらで観るしかないでしょう。

    あまり面白いドラマとは言えない印象でしたがリアルタイムで観れそうな時間帯なので観ることでしょう。

  6. hiro | URL | vQU5PwVA

    見ました

    ■ CORRさん
    吹き替え版で観ました。
    まだ1話ということで・・・?ですが。。。
    「四季シリーズ」は制覇したいと思ってます。
    >荒んだ心・・・と言うのは
    はははっ、そうでしたか。
    韓国ドラマで(笑)見るもの選ばないと・・・贅沢な話ですが本当ですよね!
    ドラマ見てストレスになったのでは・・・(爆)

    ■シフォンさん
    >どういうストーリーか知りませんが
    私もです。でもストーリーがなんとなく読めてしまいますね。
    吹き替えは・・・ちょっと辛いですね~!
    本人の声を知っててイメージが違う。増して他のドラマの声優さんと同じ声では・・・トーンダウンですね。
    これも視聴率に関係すると思うんですけど私は・・・。

    PS : 早いですねぇ~!1年経つのって。
    シフォンさんもおめでとうございますe-415

    ■ SOPHILさん
    やっぱり吹き替えはイヤになりますよね!
    SOPHILさんがリアルタイムは珍しくないですか?!
    >55分ぐらいには終わってしまったのでカットなんでしょうね
    どうしても日本で放送となるとカットは覚悟ですが。
    カットで意味がわからなくならないで欲しいです。
    それでなくても静かなドラマのようですから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/71-9aa49ba9
この記事へのトラックバック


