--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 12話

2006年10月07日 17:15

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン
 
スジンはペンションでウンスとヒョヌが婚約してた事を知るの。もう絶望的って顔して帰って行く。
一方ヒョヌは出張先にウンスを連れて(オイオイ!今までの仕事人間のヒョヌじゃないぞ!)車で待たせるウンスにケーキを運ばせたり、市場ではチャンホとウンスに戻ったように仲良く買い物。幸せぇ~いっぱい!!・・・市場で急にヒョヌが居なくなって慌てて探すウンス。そうだよね、また居なくなちゃったかと思うよね!
市場の帰り、渋滞に巻き込まれ国道を降りて回り道をしようと・・・そこで脱輪。車の通りの少ない道で、また携帯を水溜りに落として通じない。2人こんな時も車の外で毛布を掛けて車が来るのを待ってる。イチャイチャ振り。。。
スジンはなかなか連絡の取れないヒョヌに・・・テミン宅に現れやつあたり?!わけのわからないテミン。ウンスの携帯に電話するとジャンミが出てウンスは居ない・・・。テミン気になってウンスの自宅前で車に乗って待機。。。そこにヒョヌとウンスが帰って来るのよねぇ。そして自宅前でも抱擁 ← テミンはウンスが好きな人がヒョヌだと知った瞬間でした。
ずっと待っていた、こちらスジン。ヒョヌがやっと帰って来て・・・話した事は「別れよう」って。泣くだけのスジンじゃないし、これからヒョヌを取り戻そうとするんだわぁきっと。顔つき変わったもの、意地悪そぉーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/70-90ace56b
    この記事へのトラックバック


