--年--月--日 --:--


星を射る 1話

2006年09月08日 20:29

< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン  : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

< ストーリー >
芸能界を舞台に人間の残忍なほどの欲望と善性を対比させたドラマ。


ソラ役のチャン・ドヨンどこかで見た顔・・・?おぉースキャンダルに出てた?「星に願いを」これもそう?
ソラの(オッパ)パダは「「花嫁はギャングスター」に出てた!知ってる顔でちょっと安心。
ドフン役の役者は知らないけど名前はすぐ覚えられる。だってイソジンじゃなかったイ・ソジン。薬みたいだもん!
そして はははっ!インソンだぁー。バリ出来の頃より若ぁーーいし可愛い!!
何だかドラマの内容じゃなくて人物紹介になっちゃった

ソラとドフンは恋人?ドフンとパダは芸能界でイェリンのマネージャー。
パダはイェリンを清純な女の子と思っているけど。。。どうも裏がありそうな気配が1話に出てるの。
イェリンを芸能界で売り出そうとするんだけど・・・。ある監督に気に入って使ってもらえる様にかなり高い洋服を買うけどソラが・・・。
もうこの時にはインソンおっと役名で言わなきゃ!ソンテが出てきてる!!
ソンテは釜山にあるホテルのホテルマン。芸能人に会えるからとこの仕事に付いたみたい。
ソンテの憧れのイェリンがホテルに来てソワソワ・・・この時のインソン可愛いよぉ~~!
ソラはなんで芸能界とは関係ないのに付いてきたか。ソラの誕生日だったのでパダが気をきかしてドフンからソラを誘ってと頼んで釜山に来たけど・・・。
ソラは三十路の誕生日。ドフンと2人旅のつもりで来たのに・・・パダもイェリンも一緒でかなりショック。パダには嘘までついて行こうと思ってたのにね!パダに叱られる叱られる!!当たり前だよ!パダが頼んで連れてきてもらったんだもん。優しいオッパだこと。ソラはパダに頼まれてイェリンの買ったばかりの洋服を焦がすだけでなく火事騒ぎまで起こしちゃって。なんとかソンテが食止めたけど。大変な三十路誕生日だったわね!
その火事騒ぎの時にイェリンが覚えるはずの台本まで燃やして・・・。どうする事も出来ない状態だったのにソンテが影で台本を覚えるイェリンの姿を見ていて台本の台詞をみんな覚えちゃった!すごい記憶力!!って思ったら・・・オヤオヤ???字が読めないの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/7-dabd6771
    この記事へのトラックバック


