--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 11話

2006年10月06日 00:13

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌのお姉さんの所でウンスはアルバイトって無理やりヒョヌ姉さんに連れて来られたんだけど・・・。これはテミンの車に乗り込むウンスを見たからなのよね!何も無い事を祈るわって言ってる場合じゃなかった。ヒョヌとスジンも当然お姉さんだもの呼んでるわよね。スジンの友達がウンスに意地悪始めたわよ!!運悪くウンスが転んだ所に氷の置物が落ちてきて・・・それを見たヒョヌがウンスをかばうの!!(この時ヒョヌが軽く頭ぶつけていれば・・・記憶が戻ったかなぁ~?)ヒョヌってばウンスを助けたのにウンスに酷い事を言ってウンス泣きながら帰っちゃたじゃない!!
翌日ヒョヌは何かに取り付かれた様に仕事をするの。ウンスは昨日ヒョヌに言われた事がショックで退職届けを出すんだぁ~。
スジンは、だんだん嫌な女になって行くわ。。。昨日ウンスが倒れた時に落としてしまったペンダントを持って会社にウンスを訪ねてくるの。勿論スジンのペンダントの中身を見て・・・ヒョヌのペンダントと一緒だって事も解るし相手はウンスだって事も解って。。。
ウンスは田舎に帰る前にテミンに挨拶に行くのよね!テミンだってビックリよ!ウンスと居るとほんと良い顔してるもん。ウンスと別れ際にテミン「ソウルに残って」って告白しちゃった!!ウンスはテミンの事、そうは見てなかった。テミンも可哀相だなぁ。
ウンスが退職届を出した事を知りウンスの家の前で待ってるヒョヌ。ウンスが戻ると昨日の事を謝って抱擁です。良い感じぃ~。ヒョヌでもチョンホでもウンスを好きになったってことね!!
スジンはウンスのペンションの住所を聞いてとうとう確かめにペンションに行っちゃったわぁーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/69-8c7485b9
    この記事へのトラックバック


