--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 10話

2006年10月06日 00:10

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン
 
慰安旅行の帰りウンスを車で送るヒョヌは「チャンホさんが羨ましい」ってヒョヌあなたなのよ!!後で思い出したらビックリするから・・・。ウンスが「あの実は・・・」と言った所で携帯が鳴って相手はスジン。何も言わずに帰るウンス。はぁ~(私の溜息)
翌日会社では案の定いじめを受けるウンス。屋上に荷物を持って行ったウンスをあの同期入社の2人が屋上にウンスを締め出した!一歩間違えれば人殺しよ!!ヒョヌが気が付いて助けてくれたけど。ウンスの体を温める為に事務所でコーヒー(?)を飲んでる最中にスジンが来て、2人の様子を見てしまうのよね。スジン女の直感でしょうか?怪しいと思い始めてしまうのよ。
翌日またスジンは会社に来て、あの同期入社の2人から慰安旅行でヒョヌの部屋からウンスが出てきた事を話すの。もうスジンはウンスに何を言うかと思えば・・・「ヒョヌと私は昔から・・・」そうウンスに身を引かせようとしてるの。

テミンは会社で復讐劇が始まってる。会社で嫌な事(自分でしてる事だけど)があるとウンスを思いだしてマフラーを返す口実で電話してるじゃん。ほんとテミンはウンスと居る時は良い顔してるんだけどねぇ~。ゲームセンターでバスケゲーム、、、お勉強ばかりしてたの?!全然シュート決まらない!ウンスはボコボコ入っちゃうのにね。テミン、シュート決まらなくても楽しそう。
そうそうテミンがウンスを迎えに行った時、ウンスがテミンの車に乗り込むのをヒョヌのお姉さんに見られちゃったの。どうやらヒョヌのお姉さんテミンが好きらしい。おぉーーまたまたややこしくなって来ました。次回はヒョヌのお姉さんがお店を出した時にウンスがアルバイトに使われて・・・問題発生!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/68-8d82a8d1
    この記事へのトラックバック


