--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 9話

2006年10月04日 23:10

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ヒョヌはウンスに冷たいわぁ~。「女子社員に あんなに冷たいの?!」とスジンに言われるヒョヌ。ウンスの人柄を誤解してるわよ!!
テミンの悲しい過去が解ったわ。テミンが学校に行く朝の事、、、お弁当を忘れお母さんが追いかけて持って来てくれた。そして寒いからとテミンにマフラーを巻いてテミンは学校へ。その日学校から帰ると両親が自殺。可哀想なテミン。。。それで復讐しようとしてるんだぁ。
そんな過去を思い出してるとウンスに会ってズバリ!当てられちゃうのよね。様子がおかしいって。でまたタイミング良くお母さんがマフラーを巻いてくれたようにウンスがテミンにマフラーを貸して巻いてあげるの。テミン!ウンスにやられたね!!テミンはウンスといる時は別人だもの。ウンスに引かれていくのがわかるよ!

こちらは会社の旅行。行きの車の中でヒョヌとウンスは2人だけ。なんだか険悪って感じだったけどウンスの作ってきたキンパプをヒョヌは食べて・・・少し和やかになったかな?そして旅行先で登山。。。女上司が足を捻挫して・・・ウンスが応急手当。女上司もウンスを誤解してたけど、この一件でウンスを見直すのよね。そしてヒョヌもウンスが気になり始めた。ウンス一人で湖に居るとヒョヌが現れて・・・仲良く水の上に石を飛ばしたり昔話をしてさ。でもねぇウンス!「チャンホは死にました」言っちゃったよ!なんで「チャンホはあなたよ!」って言えば良かったのに。。。そうかぁヒョヌにはスジンが居るし記憶の無くしたヒョヌが戻ってもチャンホじゃないものね。そしてこの後が悪かったわねぇ~。酔っ払ったウンスをヒョヌが自分の部屋に連れて来て寝かせて・・・ウンスのネックレスの中身を見るのよね。ここまでは良いけど1泊した次の朝、同期入社の2人に見られちゃうの。あぁ~またいじめられる対象が出来ちゃった。
次の日ヒョヌはウンス自宅近くまで送ってくれて・・・良い感じ。でも昨日の湖の写真をヒョヌがスジンに携帯で送った中に「死にました」ってウンスの声まで送っちゃってるからスジンは帰ってくるヒョヌを探しまくり・・・あぁーこれから三角関係いや四角関係発展?!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/67-73355f06
    この記事へのトラックバック


