--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 8話

2006年10月04日 23:07

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン


ペンションをジャンミ母に任せウンスはヒョヌの居るソウルに向かった。ラッキーな事にヒョヌの会社で派遣社員を募集。ジャンミの知らせで面接を受ける事になったけど履歴書に嘘はダメでしょ。どうしてもヒョヌの居る会社に勤めたいのは解るけど・・・。日本語・英語が出来ると書いてあれば話して下さいになるわよ。私もどんな日本語を話すのか興味深々で聞いていたら・・・ウンス「・・・」聞きたかったな!これじゃ採用されるわけないよ。当然その場でヒョヌに「不合格」を言い渡されて帰る。。。ぼやぁ~と歩いてるから車にぶつかりそうになって・・・車から降りて来たのはテミン。怪我を心配するテミンだけど・・・病院に連れて行くんじゃなくて公園ですかい?!
怪我は大したことなかったんだね(擦傷程度?)テミンとウンスはベンチでお話。この時のテミンは笑顔なのよねぇ、そう言えば今まで笑顔なんて見なかったわ。テミンと別れてバスで帰る途中、ウンスの携帯が鳴るの。”不合格”が一変して「合格」の電話。そうテミンが合格させたのよ。だってテミンはウンスが受けた会社の社長だもの”社長の一言で”合格よ!でもこれがあとあとウンスがいじめられる原因になるんだけどね!
合格した翌日から出勤とは早いわねぇ。ウンスが研修をしてる姿を見たヒョヌは「なんで彼女がいるのか?」って聞いて社長の一言で合格した事を知るの。ヒョヌもウンスが気になるみたいね。良いイメージじゃなくて悪い方で・・・。
あぁーーここで始まっちゃったわよ、いじめがぁ~。社長のコネで入社した事を良く思わない同僚。仕事で話さなきゃいけない事をウンスに言わないの。ウンスはお客から怒られて・・・同僚に食って掛かって大騒ぎ!そんな所にヒョヌが現れて同僚泣き真似なんかしてウンスが悪い事になっちゃった。
これが原因でウンスは倉庫の片づけ、遅くまで一人で整理して終って帰ろうとした時にショールームで物音が。ヒョヌが見本の下敷きになって怪我をしてるの。助けたウンスに向かって「なんで僕のそばをウロウロするんだ。なにか言いたい事があれば言って、お互い楽になろう」ってヒョヌも何かモヤモヤしてるんだ!チャンホの記憶がどこか心の片隅にある?そしてウンスが気になるのよね!!チャンホに戻れぇ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/66-b0d6cc10
    この記事へのトラックバック


