--年--月--日 --:--


千年湖

2006年10月02日 20:27

千年湖< 出演者 >
チョン・ジュノ  : ビハラン  
キム・ヒョジン  : ジャウンビ
キム・ヘリ    : ジンソン女王

< ストーリー >
憎しみと恨みにまみれ、千年もの間復讐の念に燃える暗黒の呪い…遥か、悠久のかなたの時代に呪われた運命に翻弄される男女がいた。
男は、新羅の将軍ビハラン。ジンソン女王の信任厚く、絶え間ない戦乱の果て今まさに滅び去ろうとしているこの国の救世主となるべく邁進する若き獅子である。対する女は、チャウンビ。ビハランはいつ終わるとも知れない戦いの中で、次第に戦い続けることの意義を自らに問うようになる。そしていつしか、愛するチャウンビと共に歩む静かで穏やかな生活を心に描くのだった。


千年湖
この映画を見て思ったことは・・・。
「チェオクの剣」と同じで人が空を飛ぶんですよ。
魔物が取り付いてしまったのですから・・・仕方ないですが。
どうも人が空を飛ぶ事に抵抗を感じます。。。
この映画は最初から残虐なシーンがあって目を覆いたくなりました。。。
女性が見るには・・・ちょっと残酷過ぎるかな~?
時代は新羅・・・私の目が変な所に行きまして・・・(^^ゞ
この時代にも男性がピアスしてたんです。それも片方の耳に2つも。
すいません、映画内容と全然違う話で・・・。
でも「えぇーー?!」すでにピアスとはビックリでした。

『千年湖』公式ページは...
【カテゴリー】映画・ドラマ紹介 あ・か・さ行に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/64-b0ec0422
    この記事へのトラックバック


