--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 7話

2006年10月03日 19:23

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

ウンス!!なんで写真焼いちゃうかなぁ~?!友達のジャンミが来て燃えてる写真を慌てて消すけど・・・ウンスしか写ってないじゃん!これでチャンホが写ってればチョンホの消息がすぐ解ったのに。。。
落ち込んでるウンスをほっとけないジャンミはソウルに連れ出すけどウンスはチョンホの影を追ってる。諦めつかないわよね。ひょんな事からジャンミの会社でアルバイトをすると・・・チャンホを見つけるウンス。でもチョンホじゃなくてヒョヌになっているからウンスの事が全然解らないのよ。初対面だなんて酷すぎるよ!チョンホじゃなかったヒョヌ!!それもとても冷たい言い方でウンスは涙ながらに訴えるけど思い出してもらえない。酷い男と思うしかないウンスはジャンミの家を出てしまうんだわ~。
ヒョヌはウンスに殴られた事よりウンスの涙に引っかかってるものがあるらしい。思いだせぇーーー!!ヒョヌ、チョンホに戻ってぇ~~お願い!!
ペンションに戻ったウンスはジャンミ母に様子のおかしい事を悟られてチャンホに会った事を話すの。さすがジャンミ母、機転きかせてジャンミにチャンホの事を調べさせるの。同じ会社の上司だから調べやすいだろうとね。これ大正解!!おかげでヒョヌは事故に遭い1年間の記憶を無くしてる事がわかったのよ。それを知ったウンスはチャンホに色々してもらった事を思い出してチョンホに恩返しをしようとペンションをジェミン母に任せソウルに向かう事に・・・。
はぁ~どうなるのかしら?ヒョヌはもうすぐ婚約してしまうよぉ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/61-4ad3b401
    この記事へのトラックバック


