--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 6話

2006年10月02日 19:37

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

もう本当にヒョヌに戻っちゃってウンスの事はこれっぽちも覚えてないのかぁ?!
ヒョヌが家に戻った事でヒョヌ父はヒョヌに対して自分の好きに生きろとカメラを渡すの。ヒョヌ父もヒョヌが死んだ事で自分を責めて1年間過ごしてきたのよね。体まで具合が悪くなるほど攻め続けていたのよ。それで好きに生きろといわれたヒョヌは父の会社を手伝う事に。ヒョヌはヒョヌ父の体を心配して出した答えだったのよね。ヒョヌは仕事に没頭。それから1年・・・時間の経つのは早いわぁ~。スジンとはまだ何でもなかった。ほっとしたわ。だってウンスと婚約してるんだもん。ヒョヌになったらスジンと婚約じゃ・・・ね。

ウンスの誕生日にペンションでは仲の良いお客様と隣の叔母さんと担当医だった先生がお祝いパーティー。ちょうどチョンホが居なくなって1年。スジンはまだチョンホを忘れてなかった。泣いてるよぉーウンス。チョンホの思い出の写真を燃やしてるじゃない。なんで燃やすのよぉ?!

ヒョヌはスジンと婚約しようとしてテミンに相談してる。相談する相手間違えてるよ!私に聞きなさい「ダメダメ、婚約なんかしちゃダメ!」とはっきり言ってあげるのに。ヒョヌは婚約しようと思ってるけど、何か引っかかってるみたいだね。スジンはいい子で←いい子じゃないよ!ペンダント隠して言わないもん。10年も待ってるスジンも可哀想だけどさ。スジンの「愛してる?」の問いにヒョヌは「愛してる」とは答えてないもん。いい加減諦めてはいかが?!話がそれたか?!スジンと婚約しちゃうのかなぁ???
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/60-be808b4f
    この記事へのトラックバック


