--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 1話

2006年09月08日 20:09

兄嫁は19歳
兄嫁は19歳
< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            :ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ              : キム・ミニ

子供の頃から始まったドラマ。重~~いドラマなのか?なんて見てたけど・・・テンポ良くて笑えるドラマだわぁ。登場人物も見慣れた顔ぶれでユミンの弟は1%の弟役ホ・ジョンミン君。また1%で弁護士役のキム・スンミンssiは医者になってるし、ジュリエットの男に出演してたチャンビ役のキム・ミニ。上げたら切りがない・・・そして登場人物も多いわねぇ。それから私はお初のユン・ゲサンssiも出演してる。1話から笑えるわぁ~でも内容は可哀想な生い立ちだから・・・やっぱり もあるのかな?!
ヘウォンの両親は小さな食堂をやっていた。そこには女性2人の従業員が居るんだけど・・・。この2人は母子家庭でヘウォン達と一緒に暮らしてる。ヘウォンの父は財閥の息子でヘウォン母と結婚した為、家とは絶縁(?)状態。ヘウォンが幼い頃ヘウォン父は実家に呼び出され家に向かう途中で交通事故に遭う。
残されたヘウォン母は元々病弱だったがヘウォンのおじいさん(ヘウォン父の実父)に手切れ金を渡されそれが原因で死んでしまう。その手切れ金は従業員だった女2人がネコババしちゃうのよねぇ~。そしてヘウォンを電車に乗せたまま逃げてしまう。
それから15年の月日が経ち。
手切れ金を元に事業に成功したチョンオク(3人の母)と事業に失敗し男に逃げられたギョンファ(スジ母)出発点は同じなのに15年するとこうも変わちゃうのか?!チョンオクの息子で放蕩息子のスンジェ(ゲサン)なんか憎めなくて可愛いよぉ~!放蕩息子のスンジェは家出、それも母が子供より(?)大事にしているハスキー犬シャシャを連れて・・・なんで犬と一緒だったか?スンジェだけ家出しても探してもらえない事知ってるんだよね(笑)ところが家出した先でシャシャが魚を食べちゃったのよ。シャシャはチョンオクとダイエット中だったから・・・食べる食べる(笑)それを見つけた魚の持ち主がヘウォンだったの。(名前はハン・ユミンと変わってしまってます。捨てられた時、自分の名前覚えて無かったのかなぁ~~?)ユミンがスンジェに弁償しろと迫って・・・でもスンジェ、お金もカードも無くて結局ユミンの食堂で働いてお金を返す事に。そこにはユミンと暮らすガンピョ(義弟)がいるのよ。ガンピョは腎臓が悪い為病院に通ってるの。その病院にはユミンの大好きな医者ミンジェ(ジェウォン)が居るのよね。(ミンジェはスンジェの兄)弟と病院に一緒に行くユミンは弟の治療そっちのけで、ミンジェを追いかけるストーカーのようよ!!弟ガンピョは治療しながら看護師口説いてるし(笑)
ヘウォン(ユミン)の父はおじいさんが病院に運ばれて病院に来たの。おじいさんへウォン父に「ヘウォンを探せ。お前には妻と娘が居る」って言うのよ。ヘウォン父は15年前の交通事故で記憶を無くしたままだったのよ。(私は死んでしまったのかと思って見てたからビックリ・・・生きてたんだぁー)ユミン(ヘウォン)とヘウォン父は病院の廊下ですれ違う・・・ユミンは何か感じたようだけど・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/6-6cf1bbc7
    この記事へのトラックバック


