--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 4話

2006年09月30日 18:50

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

あっちゃーー!!ウンス父はウンスの事を思ってチャンホに牧場の仕事の世話をしちゃったわよ!ウンス父も悩んだ決断だったのよねぇ。チャンホは自分の立場を考えてペンションを出る事にしたの。本当はウンスから離れたくないのに・・・。
チョンホはウンスの見送りもないまま家を出てしまったわ。しばらくしてウンスは決心したようにチョンホを追いかけるけど、もうチョンホは行っちゃた後←もっと早く追いかけろちゅうねん!!ウンス父の慰めにもウンスは気丈に答えていたわ。まさかウンス父から言われて出て行った事とも知らずに。ウンス父もそんな娘を見て心痛んでる様子。そこにペンションを売れと前回村長に付いて来た用心棒みたいな奴が仲間を連れて乗り込んで来たから大変。ウンスは立ち向かうけど所詮女一人。用心棒の男は2人。ズルイじゃない男2人でウンスを叩くなんて!!そこに突然チョンホ登場。ウンスを助けたよぉー!!って何で戻ったのチャンホ?!あっウジンとの手紙を取りに戻ったんだった。このお陰でウンスも助かりウンス父を病院に連れて行けたによね。ウンス父もチョンホとウンスの事を許してくれたみたいで良かった。チャンホはウンスにカップルネックレスをプレゼント(中にはチョンホが書いた詞が入ってる)
ウンスとウンス父が病院に行ってる間にペンションにテミンがなかなか立ちのいてくれないウンス宅を訪問。テミン、チャンホを見て目が点だよ!だってヒョヌそっくりだもんってヒョヌなんだけどさ。あぁーだんだん悪党の顔が見えて来たぞ!!
テミンが会長(ヒョヌ父)に「ヒョヌ見つかりましたぁー!」なんて言うわけがないじゃん!テミンは人を使い調べさせる事に・・・。テミンって会長が昔、吸収合併した会社の息子だったのね。やはり何かあると思ってたわよ。ふむふむ、これから何かが起こりそうだぞっ。

ウンス父は病院で肺気腫じゃなくて肺がんだったことがわかったの。唖然とするウンス父。ウンスには秘密にして昔話をウンスと話してる。なんだか泣けるわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/58-836a7f10
    この記事へのトラックバック


