--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 3話

2006年09月30日 18:49

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

このドラマおもしろ~~い!!気になって早く次が見たくなちゃうよー!!
車の調子が悪いのに気が付かずウンスは買出しに行っちゃた。帰る頃には土砂降りの雨、心配でチョンホは自転車で迎えに行くのよ!ウンスは(案の定)車が故障して雨の中立ち往生。そこになんとタイミングよく担当医の車が通りかかって乗せてもらうことに。
チョンホはどうしちゃうのよ!家に帰ってウンス父にチョンホの事を聞き飛び出して行くウンス。この時担当医はさとったんだろうねぇ~ウンスはチョンホの事が好きなのを・・・。(チャンホは自分に記憶が無い事でウンスを好きな事に気付いていたけど諦めていたのよね)翌日チョンホは高熱を出して寝込んでしまうの。昨日の土砂降りの雨の中、車に乗る事を拒否して歩いて帰って来たからねぇ。ウンスが看病をするのよ。チョンホが目覚めたら、もうウンスはチャンホに素直な気持ちを告白して・・・。これがきっかけでウンスとチョンホはお互いを認めたのよね!!
でもねぇ~ウンス父にしてみれば・・・複雑。。。チャンホを嫌いなわけじゃないけど娘の幸せを考えて・・・記憶が戻った時の事を考えて心配するのよねぇ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/57-345be0a5
    この記事へのトラックバック


