--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 2話

2006年09月29日 20:48

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン

チソンいいわぁ~!「オールイン」の時より好きだなぁ~。
最初はヒョヌを面倒見る事を反対していたウンスだったけど・・・。1年が過ぎてウンスとヒョヌは仲良くなってるじゃない!まだ記憶を無くしたままでウンス達にヒョヌはチョンホと呼ばれてるわ。ウンスは相変わらずウンス父の担当医を好きなのね。。。でもチョンホとの関係の方が微笑ましいけどねぇ~。
ウンスはまだ気付いてないのかしら・・・?チャンホはウンスにアドバイスして担当医と上手く行く様に応援してるけど・・・気持ちは複雑そうだわ。チャンホ、ウンスの事が好きみたいだね!だって担当医とウンスのデート中落ち着きなかったし、2人を見てやきもちやいてる様に見えるけど?!
担当医もウンスに興味があったのかな?ウンスにデート申し込んでサ。ウンスはウンスでデート中にチャンホに電話なんかして、おやおや2人の気持ちがおかしいぞー(笑)

ウンスの住んでいる辺りが産業開発地区に当たり買収されているんだよね。でも頑として売らないのはウンスの家だけ。この買収している会社のおおもとがどうやらヒョヌ(チャンホ)父の会社みたい。
ヒョヌ(チャンホ)が亡くなったことでテミンが社長になって(1年も経ってるからねぇ)婚約者だった(?)スジンとも良い関係?でもスジンはヒョヌを忘れられないのよねぇ。テミンはヒョヌが生きていた頃から好きみたいだったけど・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/56-b212ccb0
    この記事へのトラックバック


