--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に 1話

2006年09月28日 00:38

ラストダンスは私と一緒に< 出演者 >
カン・ヒョヌ(チャンホ) : チソン
チ・ウンス       : ユジン
チョン・テミン      : リュ・スヨン
ユン・スジン      : イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン    : イ・ヘヨン 
< ストーリー >
大企業の後継者であるヒョヌ。生まれながらにして後継ぎであるという重圧を感じながらも、事業家として成長するために留学をするが、帰国後交通事故で記憶喪失になる。そんな彼を救い助け記憶が戻るまで世話をしているのがウンス。ウンスは病気の父と環境のいいペンションを経営している。そこにヒョヌが一緒に住むことになり、二人は次第に恋に落ちていく。
ウンスとウンスの父はペンションを経営している。ペンションで結婚式をあげた新婚夫婦の新郎は酒に酔い自分の部屋と間違えてウンスの部屋に・・・。ウンス「きゃーー!!」ペンション中に響き渡る叫び声!!どうもこの新郎酒に酔っただけじゃなくオッチョコチョイみたいだ!翌日新婚旅行に行くのにパスポートをペンションに忘れ新婦に怒鳴られてる(笑)早く気が付いたウンスが空港までパスポートを持って行くことになった。
ヒョヌは父が危篤の知らせに韓国に戻って来るが父親が元気な事を飛行機の中のニュースで知り(大金持ちなんだわねぇ)韓国に着いた途端に逃げ出そうとしてウンスとぶつかる。お互いに顔も見ないで・・・(運命なのね)行き過ぎてしまう。

ヒョヌは父親の会社を継ぐ事を拒み好きな写真で生きようとするが父親と衝突して家を飛び出してしまうの。さすが金持ちヒョヌ、カードで大金を降ろしていると隣に怪しげな男が見てるじゃない←ダメだよ!人に見られてお金降ろすなんて!!ほら!その男ったら上手くヒョヌを騙してヒョヌの運転する車に乗ちゃって。。。山道で強盗だわよ!ヒョヌは金品を取られた挙句に脇腹を刺され崖に落とされちゃった。また悪い事は出来ないわぁ~。ヒョヌの車や金品を奪った男はダンプにぶつかり即死。ヒョヌの両親が確認に来るけど焼け爛れて確認出来ない。唯一持ち物で確認して・・・ここで人生狂ちゃったのよね~。両親はこの強盗犯をヒョヌと思ってしまったの。
ヒョヌは自力で崖から這い上がってちょうど通りかかったウジンの車に乗って病院へ。手当てを受けて意識を取り戻したが記憶が無い。ウンスの父は優しいねぇ。ヒョヌが記憶を無くしていることを知り、ウンスの家で暮らす事になりましたぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/55-c23c72da
    この記事へのトラックバック


