--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2012年02月16日 23:29

■ グロリア

グロリア

出演者
ペ・ドゥナ
ソ・ジソク
イ・チョニ
ソ・イヒョン

■ 赤と黒

赤と黒


出演者
シム・ゴヌク   キム・ナムギル
ムン・ジェイン  ハン・ガイン
ホン・テソン   キム・ジェウク
ホン・テラ    オ・ヨンス
ホン・モネ    チョン・ソミン

2本とも面白かったですよ~~!!!
赤と黒に関しましては・・・
毎度の事ながら(-_-;)
BSで視聴していましたが残り2話が録画失敗(>_<)
で再放送を待って待って視聴しました。。。
こんな見方って私ぐらいかしら???

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

御無沙汰してました。
書こう書こうと言う気持ちはあるのですが・・・すっかり怠けていました。
またマイペースでちょっこっとづつ記事書いて行くつもりです。
また時々見に来てやって下さい<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/543-64f49992
    この記事へのトラックバック


