--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年12月09日 19:36

■ トキメキ成均館スキャンダル

トキメキ

出演者
イ・ソンジュン           : パク・ユチョン
キム・ユニ/キム・ユンシク  : パク・ミニョン
ク・ヨンハ             : ソン・・ジュンギ
ムン・ジェシン           : ユ・アイン


■ 逆転の女王

逆転の女王

出演者
ファン・テヒ   : キム・ナムジュ
ポン・ジュンス  : チョン・ジュノ
ペク・ヨジン   : チェ・ジョンアン
ク・ヨンシク   : パク・シフ
ハン・ソンイ   : ハ・ユミ
ナ・ヨンジャ   : パク・チョンス


■ 済衆院

済衆院

出演者
ファン・ジョン (ソグンゲ) : パク・ヨンウ
ペク・ドヤン        : ヨン・ジョンフン
ユ・ソンナン        : ハン・ヘジン


いやぁ~!上記3作品、面白かったですよぉ~~!!

済衆院なんて、ちゃんと放送のあった日に観てましたから^^
って言うより1週間待って観てたって感じでしょうか(^^ゞ
済衆院の時代背景は、、、ちょっと複雑な時代だったので。。。
私も少し複雑な思いで観てました。
最後が何だか良く分からないまま終わってしまいましたが。。。

逆転の女王は、なにが私を引き付けたのか???
謎。。。ナゾ。。。なぞです^^
見始めるとドンドン先が気になり。
今まで、こんな事した事のない私がやってしまった(^^ゞ
ドラマ後半に来てどうしても最終話が気になりドラマ視聴中で最終話を先に観てしまった(-_-)
がしか~~し、最後を知ってもドラマは順番通り観ました。
勿論、最終話もしっかり観ましたぁ~~!
こんな事、ほんとめったにやらない事なのに^^
それだけ面白く観たドラマなんだと思います。

成均館スキャンダルも楽しく気楽に観られて良かったです。
それにしてもユ・アイン君は大人になったねぇ~~。
私の知るユ・アイン君は可愛かったけどねぇ~~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/539-a796250f
    この記事へのトラックバック


