--年--月--日 --:--


過速スキャンダル

2011年11月22日 20:15

先日、TSUTAYAに行って来ました。
もう久々に行ってビックリしました。
韓国映画と韓国ドラマのコーナーが以前より大きくなってました。
私がTSUTAYAに行ったのは随分前のことですけど^^
TV録画だけでもアップアップしてるのに・・・(^_^;)
そんな大きなコーナーでも「これ観た、これ観た。これは今観てる」
どんだけ私、観てるんだか?
自分を確認しに行ったようで・・・(^^ゞ
そんな中 ↓ これ見つけて、観たかったんですよ~~!!
過速スキャンダル

過速スキャンダル

出演者
チャ・テヒョン
パク・ボヨン
ワン・ソクヒョン

ワン・ソクヒョン君

ワン・ソクヒョン

ワン・ソクヒョン君、笑いましたぁ~~。
私の今までのドラマ・映画の見方は・・・1回見たら終わり。
だってドンドン見て行かないとHDDに溜まってしまいますから(-_-;)
でも この映画は一度に2回見てしまうほど好きになりました。
楽しい良い映画で・・・また観たいです^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/536-e57c31cc
    この記事へのトラックバック


