--年--月--日 --:--


ATAO

2011年11月20日 12:07

ATAOの財布を見に行くつもりが・・・。
バックを買ってしまった
気になっていたATAO。
まず手に取って見たかった。。。
(実際手に取るのとネットで見てるのとは・・・違うと思い)
それがバックになるとは
まぁバックは前々から欲しいと探してたから、、、想定内ではあるけど
今、ATAOのバックを購入しようかと考え中の方のために(*^^)
写真を撮りました。
買ったバックは これ ↓ 表

IMG_0944.jpg

こちらは裏?って言っていいのかな?
定期入れが入るポケット付いてます(マグネット付き)

IMG_0949.jpg

体の小さい私には、この位の大きさのバックがちょうど良い。
けど・・・物を入れてみたら。。。
もうちょっとだけ大きめの方が良かったのか?
バックの中身の入れ方工夫中
内側は・・・こんな感じ(チャック付き)

IMG_0945.jpg

反対側(チャック無し)
丸く出ているのはマグネット。
これも気に入りました^^

IMG_0946.jpg

バックの横には、こんな飾りも^^

IMG_0947.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/535-e5a24d93
    この記事へのトラックバック


