--年--月--日 --:--


水原華城

2011年11月04日 19:19

だらだらと旅日記を書いておりますが・・・
今回は水原華城

水原華城4

前回、上から目線で^^・・・見た所へ

IMG_0678.jpg

上から見ると広~~い!!!って感じでしたが・・・。
いざ、この場所に行って見ると・・・。
「えっ?これで終わり?もう全部見たの?」と拍子抜け^^;
広さをあまり感じませんでした。
(写真だと・・・広いのにね)
これは前回が物凄い時間を費やして見たもんだから? → 前回の水原華城
苦労はしたものの前回の方が私は好きです。
取りあえず正面 ↓

水原華城3

この正面から私達も一緒に(写真に写っている2人)写真撮影^^
写真じゃ分からないですけど・・・結構背の高い人達でした。
180~190位かなぁ?

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

しかし写真が少ないです(>_<)
カメラは持って歩いてただけになってたようです。。。
ただ重たいだけのカメラに。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/531-77d87cf8
    この記事へのトラックバック


