--年--月--日 --:--


寒くなって・・・皮ジャンじゃん^^

2011年10月26日 22:57

昨日は・・・暑くて。。。
今日は、うっすら寒い???
明日は???
これから寒くなって風邪には気をつけましょう!!!自分(^_^;)

で寒くなったら ↓ のお出まし^^
はい、前回渡韓の時に買って来た皮ジャンです。
去年は茶系が欲しくて欲しくて悩んで悩んで・・・全然違うバックを買ってしまったので(^_^;)
(何考えてるんだろ???)
皮ジャン諦めました。。。
で今年は・・・買いました、買いましたヽ(^o^)丿
あんなに欲しがっていた茶系じゃないんですけど・・・^^;
お店に好きな茶が無くて・・・で黒好きな私は黒を選びました~~~。
この皮ジャンのどこが気に入ったか?と言うと。。。
① 皮が柔らかい所
② フードが付いてる!!!
私、フードに弱いんです(^^ゞ
このフード取り外しも出来て(*^^)b

ジャジャ~~ン、皮ジャンどぇ~~す!!!

皮ジャン

寒いのが苦手な私ですが・・・
寒くなって、この皮ジャン着るのが、ちょっと楽しみなワタシ(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/530-2b41027a
    この記事へのトラックバック


