--年--月--日 --:--


星を射る 最終話

2006年09月26日 19:47

チョン・ドヨンチョ・インソンパク・サンミョンイ・ソジン
< 出演者 >
ソラ    : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン   : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ
ソンテはドフンを訴えること辞めちゃったのねぇ~。兄を取ったわけだ。。。ドフンはソラに会って「ソンテと付き合うことをやめろ」ってドフンと7年も付き合ってソンテは弟だから・・・諦めろ!!ばか言ってんじゃないわよ!ドフンと付き合ってたなんて言えないじゃん!ソラの片思いみたいなもんだもん。でも好きだったか。。。ソラはソンテがドフンとの間に入って困ることを知ってソンテと時間を置く事にする。ソンテも兄を取ってしまった負い目からソラの言葉通りに・・・。

ミリョンに婚約しないと言われたパダだったけど、しばらくしてミリョンに会いに行ったわよ!石の付いた婚約指輪を持ってね!でもまだミリョンは怒ってる。パダはミリョンに婚約を願うがあっさり断られて帰っちゃう・・・ミリョンは「1回で諦めるなよ!」って言ってた。ミリョンはパダを嫌いじゃなくて良かったぁ。パダを任せられるのはミリョンだけよ!でもパダはしょんぼり帰っちゃたけど・・・。

イェリンはドフンにとうとう仕返ししたよ。ドフンの会社に行ってパダの話をしてる姿・話をビデオに収めて会社の重役と新聞社に送ちゃった。ドフンは終わりね!ソンテに証言しないよう頼むけど。ソンテは自分を弟と見ていたか?なんて聞いてドフンは商品としか見てなかったのよ。可哀想なソンテ。これでドフンは警察に捕まってしまうの。

パダはミリョンに会いに行って強引にミリョンの指に指輪をはめるのよ!ミリョンは、こういう風に強引にしてもらいたかったて(笑)婚約成立!!
婚約式当日、ソンテも呼んでるんだけど。。。俳優を辞めるかソラを取るかで・・・ソンテはソラを取ったよぉーー!!ソラも嬉しそう。
最後はソラとソンテの笑顔で終り。あぁ~~終ちゃった。
まだこの先、気になるんですけどぉー。ソンテ主役掴んだ「星を射る」その後どうなるのよ!ソラを選んだけど俳優としてやって行けないの?!だってドフンは捕まちゃったし、ソラとパダがマネージャーやればいいんじゃないの?もっと続いて欲しかったな!!気になる。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

    続きが見たい気が・・・

     hiroさん、こんばんわ!
     TBさせて頂いたのですが、FC2のTB・URLがどうしてもコピーできなかったので、直入力w
     無事、貼れたか心配・・・orz

     いいドラマでした。
     最後はほのぼのムードで終わってくれたので、一安心。

     ドフンとイェリン、夢の実現方法を間違え、どこまでも自己中な悪で突っ走ってしまい、お馬鹿さん・・・

     その点、パダ&ソラ兄妹はどんな苦難の中でも人を信じ、真摯に生きていく姿は見事でした。
     若いソンテがちゃんとこの二人のすばらしさを見極めてくれた事も・・・

     きっとこの騒ぎの中、ソンテは撮影をこなし、世間から更なる高い評価を得たと思ってます。
     ソラとミリョンは二人仲良く、大きなお腹を抱えて試写会なんかに出かけたりしてw
     また二次創作SSが書けそうw
     

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんばんは

    パダとソラ、いいですよね!
    そこにソンテが加わって・・・楽しく見ました。
    イェリンは・・・嫌でしたけど(笑)
    私はソラとソンテのやり取り好きでしたねぇ~!

    >二次創作SSが書けそう
    ぐるくんさん、出来ますよ!
    私、あれっ?そうだったっけ?と真剣に読んでしまいました(笑)

    TBありがとうございました。
    >コピーできなかったので
    すみません、まだ私もTBしたことないので・・・御面倒おかけしました<(_ _)>
    TBちゃんと貼れてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/53-0f2e378b
この記事へのトラックバック

<280> ソラ姉さんはチャンガ・・・

 『星を射る』で、識字障害のあるソンテを全面的にバックアップするソラが、「私はあんたのチャンガだから・・・困った時にはいつでも助けに現れる。」なんてソンテを励ますシーンがある。 またまた、私の頭の中に湧き上がる疑問の雲・・・ 「チャンガ」って何? リサー



