--年--月--日 --:--


ソウル駅

2011年10月24日 19:23

こちらソウル駅 ↓
この時「わぁ~~、東京駅に似てるぅ~~!!」って思ったんですが・・・。。。

ソウル駅

こちらは東京駅 ↓

東京駅

比べてみると・・・
微妙に似てるけど・・・
微妙に違ってる^^

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

この日はソウル駅にあるロッテマートへ
日本へのお土産をここで調達。
必ず買うのが、韓国海苔とラーメン^^
家に帰って見せた所、、、「買出し行ったの?」って位バックの中は海苔とラーメン^^
韓国海苔は美味しいんだけど・・・かさばるのがねぇ~~。
そんなに量は買ってなくても・・・いっぱいになるによね~。
因みに一帖海苔は手がベタベタになるので私は敬遠。。。
食べようと言う気がなくなる(-_-)
面倒臭がりな私がいけないんだ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/529-3a074e71
    この記事へのトラックバック


