--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘大入口に辿りつくまで・・・

2011年10月05日 19:19

初日は弘大入口で韓国の知人と待ち合わせ~~!
だったんですが・・・(-_-;)
乙支路入口駅から電車に乗って弘大に向かうはずだったんです。。。
それがそれが・・・反対方向の電車に乗ってしまい(T_T)
変だぞ変だぞって思いながら・・・混んだ電車に乗ったまま。。。
뚝섬駅って所まで15分も乗っちゃって(汗)

言い訳させて下さい。。。
これは偶然が重なって出来たわけで。。。
切符を買い、待ち合わせ時間に遅れて・・・慌てていた所に。。。
改札の所で立っていたアジョシに「弘大入口に行きますか?」と聞いた私に「こっちだ」と教えてくれたアジョシ。
で素直な私は・・・そのまま電車に駆け込み
電車の中はチュソク前だったからなのか?
丁度、会社帰りの人達でなのか満員。。。
私はバックの他に知人へのお土産の袋を持っていた。
友達は席が空き座れたので私の荷物(お土産の袋)を持ってくれた。
で今度は私が友達の座ってる反対側の席が空いたので座った。。。
これも間違えだった(T_T)
お土産の袋と一緒に地下鉄の路線図が入っていた事に気付いた時には・・・。。。
友達の顔も見えないくらい人人人。。。
周りも見えず、駅に着く度、何処なのか見ようとする私だったが・・・。
これも運の悪さ。。。
丁度、見えない所で止まったりで見られない。。。
不安になり女性に聞くと「乗り換えないと」
はて?不安ではいるけど・・・反対の電車に乗ってると思ってない私は「えっ???」
電車で15分、뚝섬なんて聞いた事もなかったし、、、辺りは暗くなるしで、心細くなって来ました。。。
待ち合わせている知人が気になり電話して場所を伝えると「・・・???」ってな感じ。
「遠いですね~」
私は今、何処に居るのかさえ分からず・・・慌ててるし駅の照明も暗くて路線図を見ても???
疲れてしまった私達は・・・タクシーに乗って、これから向かう事を伝えました。
私達は뚝섬からタクシーに乗っていく事に・・・。。。
これも間違えの元でした。。。
チョソク前だって事、すっかり忘れて(もう早く待ち合わせ場所に行きたいのと疲れが出て・・・)乗っちゃったのよねぇ~~。。。
タクシーの運転手さんに言われました。
「タクシー乗るより電車に乗った方が早い」って(-_-;)
確かに・・・おっしゃる通りでした。
漢江の脇の道を走るタクシー。。。
このタクシー、カーナビが付いて無い!!!
(今まで乗ったタクシーのほとんどはカーナビが付いてました)
運転手さんは年配。。。
はぁ~~、思った以上に時間がかかり。。。
もうチュソクの時には車に乗らないと心に決めてました(>_<)
こんな時なのに・・・漢江を眺めて、今度は遊覧船にでも乗ろうか?なんて考えが・・・不謹慎。。。
約束の時間を2時間オーバーでやっと、、、やっと知人に会えました。
ほんと、、、こんなに待たせ申し訳なかったですm(__)m
知人は嫌な顔一つせず待っていてくれました、本当にありがとうございますm(__)m

で早速夕飯を食べに・・・カムジャタンの専門店へ

夕飯後、何も見られなかった弘大。。。
知人と別れ際に弘大で撮った、たった1枚の写真です。

弘大

初日で・・・これです(>_<)
あぁ~、この先どうなるやら???
スポンサーサイト


コメント

  1. SU JUNG | URL | siLR0EeE

    うれしかったです ^ ^

    韓国で会えて本当にうれしいでした ^^

    다음에 또 만나요^ ^

    ブログも진짜すごいです。
    私も早くhiro씨みたいに作りたいです ^^

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    SU JUNG씨

    韓国で会えるなんて思ってもいなかったです^^
    危うく逢えない所でしたけど・・・(^_^;)
    この時は、色々御迷惑をおかけしました<(_ _)>
    これに懲りず仲良くして下さいね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/523-5250569a
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。