--年--月--日 --:--


スマートフォン

2011年09月22日 20:30

今回の旅行で気になったことが・・・。
それは・・・電車の中で気が付いた事。
まぁ~まぁスマートフォン&iフォンの多い事多い事。。。
って携帯電話(折りたたみ式)を持ってる人を見たのは、、、たった1人。。。
あとは全部スマートフォンかiフォンなんですよ~~。
日本では随分多くなって来たと言ってますが・・・韓国ではスマートフォン&iフォン主流です。
若い子は勿論、おじさん・おばさんも持ってました。
まっ私が見た範囲なので・・・たまたまなのか???
ん~~、でも違う様な。。。

で・・・私のスマホは韓国でどうだったか?と言うと。。。
パス
何がパス?
はははっ、電源入れませんでした^^;
だって1日使い放題で3,000円近く取られて・・・。
携帯借りようかと思ったけど・・・友達の携帯で済ませちゃった^^
今までは全然気にしてなかった携帯だけど・・・。
スマホは金額が気になって・・・ね。

私は結局アナログなのかも(-_-)
次回は金額が気になってはいても・・・使うかも???
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/520-58a7236b
    この記事へのトラックバック


