--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 最終話

2006年09月26日 19:34

兄嫁は19歳< 出演者 >
ハン・ユミン(チョン・ヘウォン)  : チョン・ダビン
カン・ミンジェ            : キム・ジェウォン
カン・スンジェ            : ユン・ゲサン
カン・イェリム            : ソ・ウン
チェ・スジ             
ヘウォンは何度も何度も父にスンジェの会社を潰さないよう頼みます。そして父はヘウォンにスンジェと会わない事を条件にスンジェの会社を助けました。スンジェはヘウォン父に助けてもらったお礼に会社に来ますが、ここでもヘウォンに会わないようにと伝えます。もぉーーこの時のスンジェとヘウォンはエレベーターに乗り合わせたんだけど・・・泣けた泣けた。2人共父との約束があるから・・・スンジェが「飯、食べたか?元気だったか?」なんて言葉をかけてもヘウォンは返事をするだけ・・・思い出しただけで泣けるよ!もう2人共切なさ過ぎるぅーー、お互い好きなのに。。。
ミンジェ母はガンピョに肝臓を上げたいと検査をしていたのね。そして検査結果OKで手術することになりました。ミンジェ母はガンピョの病室に来てヘウォンの小さい頃の事とか聞いていたわ。ずっと悩んでいたのね。涙、涙。
スンジェは留学が決まり4人が住んでいたマンションに戻ってきました。ヘウォンは週末父の所に泊まりに行く事を聞いてヘウォンの居ない時に来たのね。でもヘウォンはガンピョに病院に持ってきて欲しい物を頼まれ家に帰るの。でもヘウォンはスンジェが居ることを知らないで自分の部屋で横になりながら泣いてしまうのよね。スンジェも自分の部屋で横になってると泣き声が聞こえて・・・ヘウォンの部屋に行き横になってるへウォンにトントンしてあげるの。「大丈夫だから・・・」もうヘウォンも泣いてたけど私も大泣きよ!!
ガンピョの手術の日とスンジェの留学の出発の日が同じ日だった。私はガンピョを置いてスンジェの見送りに行くかと思ってたら・・・手術室の前で泣いてるへウォン。行かないのかぁ~~グスン。

1年後。
ミンジェは、相変わらずモテモテお医者様。ミンジェ母とスジ母は・・・ミンジェ母と一緒に仕事してる。スジは他の建築会社でバリバリ働いてる。ガンピョはアルバイト?元気になったんだね!
そしてスンジェはボストンの大学で勉強に励む。ありゃ!母にプレゼントした(?)シャシャに良く似た犬も一緒!その犬が急に走り出して・・・追いかけるスンジェ。その先にはヘウォンが居ましたぁ~~!!「なんでここに居るんだ?」「おじいさんに会いに」「どこ?」「NY」「ここはボストンだぞ」って笑顔の2人で終り。

とうとう最終話終ってしまいました。みんなハッピーエンドで良かったけど・・・ヘウォンとスンジェのやりとり、、、もっと見たかった!!笑顔で終ってしまったけど・・・あと30分で良いから2人の仲良いシーンが見たかった。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    DVD化

    KNTVでの放送は観ていなかったのですが
    来年DVDが発売されるようなので
    レンタルででも見てみたいと思います。
    http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/110091

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    そうですか、来年DVD発売なんですね!

    ドラマ見て下さいな。
    SOPHILさんの好みに合うかどうか???
    男性と女性の見方が違いますから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/52-fd72f413
この記事へのトラックバック


