--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国ドラマ

2011年09月28日 23:43

やっぱり韓国ドラマは面白い!!!
で今回視聴終了ドラマは下記の通り。

■ 星をとって

星をとって

■ イタズラなKiss

イタズラなKiss

■ 過去を問わないで

過去を問わないで

我ながらドラマ見てますねぇ~~(*^_^*)
この3本結構面白かったですよ^^
何気に観た「星をとって」と「過去を問わないで」予想以上でした^^
最初はいつもの様にダラダラと・・・見てました。
ん~~、だって面白そうじゃなかったんだもん。
特に星をとってなんて途中で消しちゃう所でした(爆)
ところがところが・・・見入ってしまったんですねぇ~~。
韓国ドラマの恐ろしさ痛感です。。。
また過去を問わないでなんて気になる俳優も女優も居なかったのに・・・。
すっかりハマリました。
で案の定最終話は録画出来ずに泣きました。。。
そんでDVD借りて最終話観たわけです^^;
最後って気になるのが当たり前でしょ?!
便利になったもんです。
見逃してもDVD借りに行けば有るんですからね。
ちょっと前までは・・・考えられない事でした^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/519-54defc63
    この記事へのトラックバック


