--年--月--日 --:--


9月に韓国へ

2011年08月30日 19:46

8月も明日で終り。。。
なんだか凄く日にちが経つのが早いです。

来週の9月に韓国へ行って来ます。
私は6月の韓国が好きで6月に行く事が多いですが・・・。
今年の6月は色々忙しく・・・9月になってしまいました^^
何度も行ってる韓国ですが・・・飽きませんねぇ~~^^
今年は何処へ?
うぅ~~ん、考え中・考え中。。。
と言っても、いつもとそう変わりばえがしないかも???
あはははっ

1つ違う事は・・・
3月まで習っていた韓国語の先生と韓国で会う約束をしてる事かな^^
あっ!まだあった。。。
スマートフォン持って行くんだった。。。
こちらちょっと料金が気になって、ショップまで聞きにいっちゃった^^;
大丈夫かしらぁ~~不安( ̄。 ̄)
請求書見て驚くのはごめんだわぁ~~o(@.@)o ナンジャコリャ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/513-3c2b95b5
    この記事へのトラックバック


