--年--月--日 --:--


視聴終了 3番組!!

2011年08月29日 01:49

視聴終了番組


■ 製パン王 キム・タック

キム・タック

出演者
キム・タック    : ユン・シユン
ク・マジュン    : チュウォン
シン・ユギョン   : ユジン
ヤン・ミスン    : イ・ヨンア


■ ドリーム・ハイ

ドリームハイ

出演者
コ・ヘミ      : ペ・スジ
ソン・サムドン   : キム・スヒョン
チン・グク     : オク・テギョン
ユン・ベクヒ    : ハム・ウンジョン
ジェイソン     : チャン・ウヨン
キム・ピルスク   : アイユ


■ お嬢様をお願い

お嬢様をお願い

カン・ヘナ     : ユン・ウネ
ソ・ドンチャン    : ユン・サンヒョン
イ・テユン      : チョン・イル
ヨ・ウィジュ    : ムン・チェウォン

:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆:*:゚・☆

3作品とも面白かったですぅ~~♪
★ キムタック
  去年、韓国に行った友達から絶対見た方が良いと薦められてた物で・・・。
  期待して見ました。
  韓国で人気があったドラマ、理由が分かる気がします。

★ ドリームハイ
  2PM出演でダンス見たさにヽ(^o^)丿
  先生のカン・オヒョク(オム・ギジュン)が良かったぁ~~!
  それにそれにパク・チニョン、ダンスがもっと見たかった(-_-;)
  なんせ私達(韓流仲間では)師匠と呼んでるんですから(^。^)
  実際、舞台で生を観ると・・ダンスの切れの良さに感動でした!!!
  ドラマの中でもダンスシーンは多かったけど・・・もっと生徒全員が踊る姿も見たかったなぁ~。。。
  最終回はカットシーンが多かったせいなのか?
  上手くチャンチャンと終らせた感じで・・・物足りない。。。ちょっと残念(-_-;)

★ お嬢様をお願い
  まぁまぁ子生意気なお嬢様たっらありゃしない(^^)
  お嬢様が変わって行く様子が・・・フフフ
  ウネちゃんのドラマは”宮”が私は一番かな。

今回の3作品は(^o^)bでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/511-6af04c7f
    この記事へのトラックバック


