--年--月--日 --:--


カタツムリクリーム

2011年07月27日 20:23

カタツムリクリーム

カタツムリクリーム

韓国に行った友達に お願いして買って来てもらったカタツムリクリーム。
韓国では色々な化粧品メーカーから発売されてますよね!
で私は ↑ を買って・・・試してみました。
写真はセット商品ですが・・・その中のカタツムリクリームの感想です。
実は・・・他の物は、まだ未使用なので感想は書けません(^^ゞ

最初、かたつむり???
ちょっと敬遠してたんですけど・・・^^
肌に良い?
カタツムリの粘液には人間の肌再生を手伝う「ムシン」や「コンドロイチン」などの成分が含まれていることが確認されたとか。
そんな事、聞いたら・・・ねぇ~~。。。
ただ私の肌再生には、そうとう時間がかかる模様です(>_<)

で使用感ですが・・・
香りが有りますが私は気になる程ではありません。
クリームが、もっとネバァ~~としているのかと思いきや、そうでもありません。
クリームをつけた後、手のひらでパタパタ顔を叩くと書いてあったので・・・。
叩きました。
すると・・・どこかのテレビCMで観た様な。。。
肌が手のひらにくっついて来る感じがありました。

私はこんな感じでしたが使用感は個人差があるので。。。
でまだ、結果が出た訳でもないですから(結果が出るのか?)^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/506-ae3f81fb
    この記事へのトラックバック


