--年--月--日 --:--


星を射る 15話

2006年09月25日 19:26

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ   : パク・サンミョン
ドフン   : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

ドフンの所に殴り込みに来たソンテ。ソンテに殴られながら里親の話をする。その話を聞いたソンテ、また騙してると思うけど・・・引っかかってるみたい。ドフンたら弟かもしれないのに まだ悪あがきしてるわよ!ソンテに抱きついて久々に会った兄やってるわ。でも見えないところで苦笑いしてる!!改心したのかと思ちゃったじゃない私。で、その事を逆手に取ってイェリンの逆襲を逃れようとしてるじゃない!!どこまで根性曲がちゃったのかな!!兄だとわかったら警察に突き出さないという計算なのね!!
祝!ミリョンssi!!とうとうパダがミリョンに「結婚は、まだ出来ないけど婚約しよう」って言われたじゃない!!良かったねぇ~~♡すんごい好きだものねぇ~パダの事。でもおかしかったよ!パダが真面目な顔して「今まで悪かった」なんて聞いたら別れ話だと勘違いするし、またパダの所にべったりくっ付いたら「主人の言う事が聞けないのか!」と言われ「「はい!」って自分の席に素直にパッと戻っちゃてさ(笑)可愛いぞっミリョン!!

ドフンはソラの所に行ってソンテが子供の時に使っていた名前を教えたわ。ソラはそれを聞いてソンテに聞いてショックを受けるの。探していた里親の兄だったのよ!ソンテが1番会いたがっている人と1番憎んでいる人が同じ人だったんだもの。パダとソラは悩んで意見が衝突。。。ソンテの気持ちの事を考えて言い争ってる。
イェリンの過去が新聞に出てしまい俳優生命が終り・・・ってドフンも一緒に落とそうとしてる。ソンテにドフンがした事を証言するって。ソンテはイェリンを信用してないけどドフンを叩きのめす絶好のチャンス。
ドフンはソンテの家の前で待っていたの。イェリンの行動の方が早かったけど。ここで子供の時に呼ばれていた名前を言うの。ソンテ怒りまくり・・・。どうするソンテ?!

イェリンたらパダの所に来て泣いて話してるわよ!信じないでパダ、彼女は女優よ!騙されないでお願い!あなたにはミリョンがいるでしょ!喫茶店の所で慰めるパダ。そこにミリョンが来ちゃって・・・パダと婚約しないって!抜け殻と居たくないって・・・ミリョン可哀想。。。やっと幸せになれたのに・・・。

ソンテはドフンの会社に行き自首を勧めたわ!ソンテの答えはこうなったのね!苦しいだろうにソンテ。。。会社を出たソンテの前にドフンの車が止まって・・・。少しだけ兄貴として時間をくれ!また何か考えてるのか!一緒に車に乗って行った先はドフンの両親(里親)が眠るお墓。ここでドフン、ソンテに泣きじゃくりすがり付いて「もう一度チャンスをくれ」ソンテも泣いて・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/50-2aed3edb
    この記事へのトラックバック


