--年--月--日 --:--


目覚まし時計・・・4つ

2011年04月20日 23:42

月曜からスマホでも目覚まし時計をセットして・・・起きる事にしたんですが。。。

もう月曜の朝の目覚めは最悪。。。

1.目覚まし時計
2.携帯(本体)目覚まし時計
3.携帯に取り入れた目覚まし時計(アプリ)
4.旧携帯

上記の時間差攻撃を受けました。。。
まぁ~~大変だったこと。。。
あっち止めて、こっち(2)止め様としたら・・・どこで止めるかわかんない(T_T)
アタフタしてたらアプリの方も鳴り出して・・・。。。
やっと止めたと思ったら・・・旧携帯も鳴り出しちゃって(-_-;)
確か電源切ったはずなのに・・・???

火曜は火曜で目覚まし時計3つが鳴りました。。。
旧携帯が電源切ってあるにもかかわらず・・・鳴るなんて。。。
よくよく考えたら・・・目覚ましのセットしたままだったんですよ~~(^_^;)
電源切ってても鳴るの???

そして水曜の目覚ましは・・・2つ^^
これ私の普通の目覚まし時計の数ですから平常に戻りました^^

※ 旧携帯は枕元に置いてあるわけじゃなく、飛び起きて携帯の場所まで止めに行く羽目に。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/491-4dea2945
    この記事へのトラックバック


